ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート2

ふくっちです!
今日も元気にポイ活レポートいきまーす!



現在進行案件

放置少女

f:id:fukucchimoney:20210114222747j:plain
木曜日は経験値2.5倍なんですよね。
昨夜がレベル48だったので、レベル54だと6アップですね。
ちなみにスタート時にこのゲーム120円だけ課金しました。
経験値10%UPできるキャラをゲットできるのですが、このゲーム運営がうまいことやってるなとつくづく思います。
ポイ活案件でやってくる我々を課金させてやろうとした結果、経験値UPアイテムを課金アイテムにする。
それに乗る私、う~んちょろい。
でも、この辺も記事で記載しますが、私個人としては絶対課金した方が良いと思うアイテムです。

アークナイツ

f:id:fukucchimoney:20210114222756j:plain
昨日レベル42からのレベル46なので、4アップですね。
今このブログを書きながらも自動で回してますので、特にしんどいとかはないんですよね。
逆に言うと、こういう報告くらいしかできないゲームですね。笑
このゲームの攻略…は他の方にお任せします。
私の場合は攻略記事というより、効率記事的なものを書ければなと思ってます。
もうアークナイツは日曜日くらいには終われる気もしてきました。
次のゲームの探し時かもしれませんね~。

ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケート案件が結構多かった気がします。
オンラインインタビュー案件とか当たらないかなーと思ってますが、全然当たりませんねこれ。笑
当たっても守秘義務があるのでお話できない可能性もありますが、
もし当たった際にインタビュアーさんにブログに内容を記載しないので書いていいですか?的なことも聞いてみようかなと。
しっかし仕事が忙しいとゲームする時間も減りますね~。
残業で今日はあんまりゲームが触れませんでした。残念。

雑記の雑記
ひぐらしのなく頃にを見始めました。
昔のは一通り見てて、リメイクか~と思ってブログ書きながら見れるわと思ったら、新作なのね!
おかげさまでブログが捗りませんでした。笑
あーおもしろ。それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ