ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート7

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活ゲーム案件参ります!!



現在進行案件

- 放置少女(11日目)

f:id:fukucchimoney:20210119220320j:plain
昨日レベル65、本日レベル66なのでプラス1レベルですね。
停滞期!笑

…嘘です。

というのも、今日は頑張っちゃダメな日でした。
火曜日は経験値的にあまりお得じゃないので、アイテムも温存です。
放置少女を本当に効率的にやるなら月、火、金は最低限を軽めに、水、木、土、日はガチる方が良いと思います。
ガチるって言っても、ほんのちょっとポチポチするだけなんで、苦にはならないですよ。

- 獅子の如く(2日目)

f:id:fukucchimoney:20210119220212j:plain
昨日城レベル10、今日城レベル12。
順調そうですが、写真の時間表示を見ると約19時間。
待機時間が半端じゃないことになってきています。
その割にやることやらない場面もそこそこあるので、あんまり放置してられない感じです。
んー、まだ二日目だからですかね?
効率的に最短で終わろうと思ったら集中的に触る時間も必要かもしれません。
こういう作業的なゲームは比較的得意なので私は大丈夫ですが、苦手な人は苦手かもしれませんね~。
苦手な人のために、ガチフローチャートみたいななのは需要あるかもですね!

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケートそこそこありました!今日一日で100ポイントくらい稼げた気がしますね~!
早くインタビュー案件来てくれ~と首を長くしています。笑

そうそう、ブログデザインを変えたり、アイコン変えたりいろいろいじってみてます。
twitter.com
twitterもアイコンやらなんやら変えてます!
まだまだやりたいことだらけです!ではまた!

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ