ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート11

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活進捗状況いっきまーす!



現在進行案件

- 放置少女(15日目)

f:id:fukucchimoney:20210123222345j:plain
昨日レベル72、本日レベル73なのでプラス1レベルです。
アイテムは明日に残してるのですが、それにしても時間かかりますなぁ。
このゲームに関しては効率負けしたのかしら…と思ってサーチ!
10日と書いている人もいれば、19日という人も、1か月半かかるという人も。。
うーん、耐えてる?耐えてるってなんだ。笑

- 獅子の如く(6日目)

f:id:fukucchimoney:20210123215229j:plain
昨日城レベル14、今日城レベル15作成中。
もうこちらもほとんど放置するレベルになってきました。
今回34時間かかるらしくてね…15→16は44時間、17は56時間、18は72時間らしいです。
これからでも城作るだけで約200時間かかるということです。
で、城以外の作成物も目に見えている限りで100時間近くかかるようです。
…長くない?笑
3週間レベルと聞いていた理由がわかりましたね~これ。
資材も確実に不足するので、しっかりやることだけやって備えます。
とはいえ、城ゲーは忙しいの最初の3日~4日くらいなんで、2600円案件で迷っている方がいるならGOサインですね~。

- ロードモバイル(再プレイ)

記事書こうと思って再プレイしてます。
1日で思い出しながら効率的にプレイしてみますが、獅子の如くに比べてめちゃくちゃ楽ですね。多分。
獅子の如くも待ち時間の加速アイテムをもらえますが、ロードモバイルは段違いにもらえます。
初めて城ゲーしますって人でも、序盤にさえ慣れれば最後までプレイできると思うんですよね。
ということで、1日目のフローチャート作成中です。
このゲーム説明すること多いんですよね~。。頑張ります。

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケート案件で100円の案件が来ました。
うまい!と思ったけど、答えるのに30分くらいかかり、時給200円となってげんなりしました。笑
まー競馬しながらポチポチするだけで100円と思えば…うんうん。。

海外ドラマ見ながらブログ書いてたら0時前…
毎日更新を目指しているわけではないのですが、ぎりぎり毎日更新を続けられています。
明日もロードモバイルなりなんなり頑張りまーす!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ