ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート16

どうも、ふくっちです。
もう木曜日ですねー!ポイ活レポートもいっちゃいましょー!



現在進行案件

- 放置少女(19日目)

f:id:fukucchimoney:20210128230450j:plain
昨日レベル76、今日レベル78、プラス2レベルでした。
何とか成長しましたね、、効率の上がる木曜日の力恐るべし。
明日の朝には79になります。
明後日の夜くらいには…80になるでしょう!
やっと解放されるーーーー!!!笑
いや、苦ではないんですよ。
ゲーム案件4つやりまして一番日数かかってますが、一番楽まであります。
ポイント狙いの方であればやって損はないゲームです!キャラもかわいいし!
ただ…なんでしょうね、この感情は。笑

- 獅子の如く(11日目)

f:id:fukucchimoney:20210128230609j:plain
昨日城レベル16、今日城レベル17作成中。
残り時間約46時間。約2日。よっしゃー、あと2日待つぞーっ。
…待てない。笑
これがただ待つだけではないんですよね…
鉄取りに行って、3時間に1回ミッション見てうまそうならクリアして、毎日任務して…
やることは多いんですよね、まぁこれも終わりが見えてきてるからいいんですよ。。
ゲームポイ活って結構あちらが立てば、こちらが立たずなところがあって、
楽しくても拘束時間が長かったらつらいし、拘束時間の短いゲームは基本つまらないし。
所詮は無いものねだりなのかもしれませんね~。
そこにポイントが付くとなると途端に頑張れる。いやー、生きてますね。笑

- ロードクエスト(再プレイ6日目)

城レベル13になりました。
ここまで来たらもうやることはないので、記事用に再々プレイにしようかなと考えてます。
記事書くように写真を仕入れないといけないんですよね~。

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケート案件で一つモニター案件が当選しました。
と言ってもポイント数は少なめのやつですが、来月1ヶ月ちょっと取り組んでみます。
守秘義務があるので言及できませんが、ポイント数はまた報告しますね~。

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ