ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート17

どうも、ふくっちです。
本業が忙しすぎましたが、金曜日がついにやってきましたー!
ポイ活レポートも捗るってもんです!いきまーす!



現在進行案件

- 放置少女(20日目)

f:id:fukucchimoney:20210129231429j:plain
昨日レベル78、今日レベル79、プラス1レベルでした。
ついに終わりますねー!
ここまで来たらあとは突っ走るだけ!
もうどうあがいても達成は確定なんで、何もしてません。笑
明日か、遅くても明後日の朝には終わるかと思います!

- 獅子の如く(13日目)

f:id:fukucchimoney:20210129231357j:plain
昨日城レベル17作成中、今日城レベル17作成中。笑
残り時間約22時間。
資材をひたすら集めています!
仕事中も6時間くらい勝手に鉄掘ってくれるようにしていますので、こちらもほとんど放置ですねー!
両金もかなり集まったので、もしかしたら明日くらいに終わらせられるのではないかという期待もしております!

- ロードクエスト(再プレイ7日目)

城レベル14になりました。
ヘルプされまくったらもう今にも終わりそうなんでちょっと試してみてます。
昔のサブスマホでやってるので、職場に行ってる間に長めの建設しながら夜まで放置してました。
それで7日間で達成できそうとかめちゃくちゃヌルゲーですね。笑
とりあえず今日15にして達成感もそこそこに記事作成ですね~!

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケートを昼飯食べながらちょろっとしたくらいでした。
地獄のような忙しさでした。スマホ触る暇もほとんどなかったです。。コロナ禍とは。笑
土日ですね!競馬だー!
ポイ活ゲーム案件もしたいので、競馬予想は絞ってポイ活にも精を出しますよー!

次のゲームのダウンロードだけ考えておこうかなと、、明日新たなゲームをダウンロード予定です!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ