ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

1月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっちです。
今日はゲーム案件進捗レポートはお休みです。

その代わり…

1月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!




あまり考えないでひたすらにぽちぽちした一か月でした。
年始から空き時間にテレビ見ながらアンケートに答え、
三連休からはゲーム案件も始め、さらにはブログまで始めて…激動の一か月でした。
その辺も含めて結果を記載していきます!

サイト別ポイント獲得収支

- 楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)…1505円分

買い物でゲットしたポイントは省いています。
楽天インサイトは先月の608円分が加算されていました。
今月の楽天インサイト分は265円分でした。
感想としては、まぁ安定しているなと思います。
スポットで頂けたポイントもありましたが、それでも1000円分くらいはゲットできてますね~。
一日6~10ポイントくらいは安定してもらえていて、プラスアンケートやらクリックやらというイメージですね。
来月はもう少し下がるでしょうが、まぁ楽なんで良いです。

- トリマ…110円分

歩いてポイントを獲得するアプリですね。
私は緊急事態宣言下でテレワークも多いので、今月はあまり恩恵を受けられませんでした。
嫁さんにアプリを紹介したので、そのポイントが50円分くらい入っています。
うーん、うまく使うとこれも良アプリな気がするんですよね。
めっちゃ広告をクリックすることにもなりますが、広告クリックは特に苦にならないので私に向いてそうです。
緊急事態宣言が延長される噂もあるので、来月も正直期待できません。
嫁さんにアプリの評価をしてもらうようにします。笑

- dポイント関連…241円分

これもクリックしたり、アンケートに答えたり、歩数ミッションがあったりです。
正直月の途中からあまり触らなくなりました。
なんだか触る労力の割に合ってない気がしたんですよね。
あとログインがいちいちめんどくさかったりします。
2段階パスワードだったりなんだりで、なんだかもういいやという気持ちになっちゃいました。
安全を確保しているので安心安全なんですが、私には合わなさそうなので来月も期待できません。

- ポイントインカム…282円分

こちらはもうちょっとうまいこと使いたいのに、ちゃんと調べ切れていない形でした。
ゲーム案件は下記に記載するコインカムに任せているのでこちらでは受けず、
アンケートもこちらを主には使わないのでなかなか貯まらないんですよね。
ミッションやらなんやらがあるので、先人様のブログなど読みながら勉強したいところです。
あと、アプリがないってのも私には微妙な評価なところもありますね。

- ポケットアンとケイト…370円分

先月スタートして282円分でしたが、こちらはかなり安定しています。
忘れなければ、AM2円分、PM2円分のポイントも広告クリックで入り、
超簡単なアンケートが1日1円分あります。
1日5円、1か月150円分はほぼ確定しています。
マクロミルよりもアンケート案件は少ないですが、それでもそれなりにあります。
こちらも来月も継続して触りますよ~!

- マクロミル…1286円分

私の中でキングオブアンケートアプリです。
まぁ金額が物語ってますよね~。
別にログインポイントとかがあるわけではないのですが、その分アンケート案件に全て回っているんだろうなと思わされます。
やっすい案件もいっぱいありますが、積み重ねって大事ですねー。
オンラインインタビュー案件が当たってくれたらさらに良いのですが。。。
それがなくてもこの金額なので大満足です。

- コインカム…9950円分

すごすぎる。
それだけ時間を費やしてゲーム案件をクリアしたつもりではありますが、1万円近くは驚きですね。。
初月なので、高くて楽な案件をこなしたのだとは思いますが、それでもうれしいもんです。
あまりの金額に嫁さんも興味を持ってくれました。笑
でも家族でポイ活するには少し気を付けないといけないですね。
同一IPからのダウンロードは受け付けないことでしたので、皆さんも注意してくださいね。
同一人物による複数アカウントを禁止にしているため、疑わしきは罰するという形になっているみたいです。
コインカムは現在本人確認もできない状態なので、同IPからのダウンロードを避け、
別人ですよということをしっかり証明する必要がありそうですね。
報告している案件以外にも少しクリアしています。
記事にすべきかどうかということも考えながら、また報告しますね~!

と、いうことで、1月は13744円分のポイントを稼げました。
ほとんどはコインカムのゲーム案件ですが、それもそれで結果ですね~!
毎月末~月初にかけて、このような形で報告していきますね!

- 雑記、これからの運営方法について

報告方法は少し考えていこうとは思っています。
現在は毎日「ポイ活進捗レポート」という形で記載していましたが、
それよりも、ゲーム毎に記事を作成し、そこに結果を記載していこうかと考えてます。
その中で、現状報告を「ポイ活進捗レポート」として報告しようかなと。
動きがあれば報告し、動きが少なければまとめて報告…的な感じですね!
一番はゲームのまとめ記事を上げることなので、そちらを注力していきます!

また2月頑張っていきましょう!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ