ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

【コラボ中】COINCOME(コインカム)をポイ活でオススメする理由【ポイントサイト紹介】

 

f:id:fukucchimoney:20210318224951p:plain



どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

今回はポイントサイトの紹介となります。

私のブログでは頻繁に名前が出ております【COINCOME(コインカム)】様の紹介記事となります。

なぜ私がCOINCOMEをおすすめするのか。

登録からポイント付与までの道のりなども交えて記載していきます。

自分の経験した話、いろんな疑問なども含めてどんどん解決できればと思っていますので、ぜひ参考にしてください。

また、当ブログはCOINCOME様とコラボさせて頂いております!

下記画像をクリックしてCOINCOMEに登録すると150円のキャッシュバックを得ることができますので、ぜひこの機会に登録してみてください。

 

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain

↑画像クリックで登録できます。

 

 

 

【COINCOMEってどんなポイントサイト?】

ホームページから詳細をつかもうとしても、ちょっと難しいかもしれません。

仮想通貨?CIM?トークン?何がもらえるの?

私も初めはちょっと敬遠していました。得体の知れないものは触らないが吉。

 

…でもポイントサイトは気になる。

 

ということで調べてみた結果、難しいことは何もありませんでした

いろんなポイントサイトと同じ形式を持っています。下記に例を記載します。

 

COINCOMEに掲載されている案件をクリアすると、その金額分のポイントがもらえます。

f:id:fukucchimoney:20210117213101j:plain

f:id:fukucchimoney:20210117213115j:plain


例)獅子の如くというゲームの場合…城レベル18到達で2600円獲得

 ※2021年3月の価格です。現在は変動しています。

 

単純にこれだけの話です。

ポイントインカム、モッピー、げん玉、ワラウなど他のポイントサイトと差異はないですね。

他と差別化されているのは独自の仮想通貨である【CIM】へとポイントを移動することも可能です。

仮想通貨に詳しい方はこちらもチェックしてみると面白いかもしれません。

 

【なぜCOINCOMEをおすすめするのか?】

ずばり、単純にポイント付与金額が高いからです。

2021年から私もポイ活でゲーム案件を始め、いろんなポイントサイトについて調べました。

自称効率大好き人間なので、いかに効率的にポイ活できるかということばかり考えて探していたところ、COINCOMEに巡り合いました。

一部例外はありますが、現在COINCOMEでプレイできるゲーム案件8割~9割は全ポイントサイトで一番高いポイント付与額となっているのではないでしょうか?

 

もちろん他のポイントサイトも特有のお得な条件もあるのだと思いますが、単純にゲーム案件をこなすのであれば、COINCOMEが一番良いと判断した次第です。

ポイ活を始めて半年を超え、今でもいろんなポイントサイトを見ますが未だにCOINCOMEより還元率の高いサイトは無いと思っています。

一部還元率が負けているゲームも、おそらく合わせてきますよCOINCOMEさんは。多分。笑

 

私が読者なら「そらコラボしてるから悪いことは書かないわな」と思っちゃいます。ひねくれてるので。笑

ただこの記事、嘘は一つも書いていないです。

実際ずっとCOINCOMEを利用してますからね。

 

【登録方法】

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain
上記画像からメールアドレスを登録、認証後、パスワード設定を行います。

これで登録は完了します。

普通にポイントサイトとして利用するにはこれだけで難なく使用可能です。

 

さらに獲得したポイントを仮想通貨へと移したい!となった場合には本人認証が必要となります。

 

【交換先】

f:id:fukucchimoney:20210318222832j:plain

もちろん仮想通貨でなくても交換先はたくさんあります。

多少の手数料はかかるかもしれませんが、現金へと交換することも可能です。

 

【実際おすすめのゲーム案件は何があるの?】

都度確認できるようにまとめました。 

掲載したゲーム案件はほんの一部です。

筆者が実際にプレイしてお得だったなーという案件を中心に記載しています。

都度更新していくので忘れたころにまた見に来てください。更新していなかったらごめんなさい。笑

 

【保障制度、お問い合わせフォーム】

f:id:fukucchimoney:20210318214702j:plain

アプリポイントあんしん保証という制度を設けられています。

こういったポイントサイトを試したことのある方は、

 

①「ダウンロードしたのになかなか挑戦中にならないなぁ」

とか

②「あれ?クリアしたのにポイントがつかない」

とかの経験はありませんか?

何気にこれ嫌な時間なんですよね、このプレイ時間無駄になったんじゃないだろうか…?とか考えちゃいます。

COINCOMEならそんなもやもやした気持ちとはおさらばです。

f:id:fukucchimoney:20210318215545j:plain

f:id:fukucchimoney:20210318214704j:plain

しっかりこんな形で公式でアナウンスされています。

上記の①は取得履歴記載保証、②は承認期間保証で完全にカバーできますね。

 

f:id:fukucchimoney:20210318215218j:plain

ホームページ下部にしっかりとお問い合わせフォームも常備されています。

筆者の後輩は攻略したけどなかなかポイントをゲットできないと嘆いていたので、問い合わせしたら結構すぐに連絡来るらしいよと話をしてみたところ、1日後にはポイントが反映されていたとのことでした。

私も問合せを何度か行いましたが、サポートは結構手厚いと思います。

 

ちなみに筆者はポイント反映が大幅に遅れる経験は未だ無いです。最長で朝に達成して夕方過ぎに反映されたというくらいですかね。全然待てる範囲でした。

 

ただし、時期によっては待たされることもあります。気楽に待ちましょう。

 

【キャンペーンが独特で太っ腹】

毎月毎月独特なキャンペーンを行っています。

例えば2020年12月~2021年1月には指定されたゲームを設定された期間内にクリアすると、抽選で追加ポイントがもらえるキャンペーンが開催されました。

(すいません、当時初心者だったため画像保存失念しました。)

 

f:id:fukucchimoney:20210130231500j:plain

2月中に開催されたキャンペーンは指定されたアプリをインストールするだけで50円もらえるキャンペーンでした。

合計400円ゲットするチャンスでしたね。

 

f:id:fukucchimoney:20210318221022j:plainf:id:fukucchimoney:20210318221027j:plain



3月17日から開催されているアプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるキャンペーンですね。2月の上位互換という感じです。

これかなりアツいですね。COINCOMEさんまじで太っ腹。笑

当時11個の対象アプリがありますので、これだけで550円のポイントになります。

 

今のところ毎月キャンペーンが開催されているイメージです。これからも期待しています。

 

【当ブログとのコラボ】

冒頭にも記載しました通り、

今回COINCOME様とコラボさせて頂くことになりました!

もともとポイントサイトはCOINCOMEを中心に使用していたので、めちゃくちゃ良い機会でした。

ちなみに筆者は月~金を真面目に働くサラリーマンですが、COINCOMEを通じて、半年を超えた8月7日現在合計約40000円分のポイントをゲットしています。

仕事は今年に入り多忙を極め、プライベートでも忙しくし、ブログの攻略記事を書きながらもコツコツ継続的にプレイして、これだけ稼ぐことができました。

ブログを書かずにゲームだけ攻略していたらもっと稼げたと思います。

自分のクリアしたゲームを他のポイントサイトを介していた場合に換算してみると、10~15%近く実入りが違うようになったことを確認しています。

 

コラボということで、今回当ブログから登録していただくと150円の登録ボーナスを頂ける形になります!

私は普通に登録したので0円からのスタートでした。皆さんがうらやましい。笑

 

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain

 

※もし150円の登録ボーナスが反映されない場合はTwitterでも当ブログのコメント欄でもいいので連絡をください。私から運営へと問い合わせさせて頂きます。

 

【その他コンテンツ】

もちろんアプリだけでなく、様々なショッピングや資料請求、サイト登録、サービス利用を行ってポイントをゲットすることもできます!

f:id:fukucchimoney:20210318222456j:plain

私はウーバーイーツを初回利用してタダ飯ゲットしたりしました。笑

 

【最後に】

本当にいろんなポイントサイトがありますが、COINCOME様は本当に太っ腹です。

あくまでも筆者の見解ですが、、、

運営がビットコイン、ないしは仮想通貨ガチ勢なんじゃないかなと思ってます。

で、今のビットコイン急上昇につれて、めちゃくちゃ儲かってる

めちゃくちゃ儲かってるから顧客への還元をフルに行い、顧客を集められる。

顧客が集まると企業も良い案件を回してくれ、より多くの利益をもたらせられている

その利益をビットコインに換え…最初に戻る。

うーん、理にかなった商売。(完全に筆者の想像、妄想です。笑) 

独自の仮想通貨【CIM】も最安値は0.02円だったのに、8月時点では1.4円と約70倍に価値が上がっています。こっちで儲けてるかも。

 

ただ一つ言えることは…

ポイ活民の味方であることは間違いないですな!うんうん!

 都合の良い解釈ですかね。笑

 

ということで、皆さんも効率的にポイ活を進めていきましょー!!!

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ