ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

4月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

4月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

 

【サイト別ポイント獲得収支】

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)…16272円分

16272円分!?

はい。

守秘義務楽天インサイト案件もあって、大爆発しました。笑

定期的にアンケートを答えていた結果ですかね…?

たまにすごい案件が入るのでオススメしたくなっちゃいました。オススメです。笑

ただ、みんながみんなこういう案件をゲットできるわけではないと思うので、過度な期待は禁物です。

4月は毎日アクセスして稼ぐポイントもさぼりまくってしまいました。あさイチ触るっていうのをルーティンにしなきゃいけないですね~。

獲得したポイントは投資にでもしようかなと思ってます。

 

・トリマ…177円分

緊急事態宣言じゃない時にこのアプリやりたかったなぁ。笑

出張とか行かれてる方だとめちゃめちゃ貯まるんじゃないですか?みなさんの意見を伺いたいところですね。

私は当分こんなもんです。来月からは電車通勤になるので、少しは貯まるようになるかもかもです。

 

・ポイントインカム…いったん休止。

やっぱりゲーム案件の効率もそこまで良くないところもあり、アクセス回数が激減しました。

毎日ルーティンで触ろうと思ってますが、アクセスだけでは一番効率の悪いポイントインカムを切ることに。

別に悪いサイトではないんですよ?ゲーム案件はコインカムに統一しているだけです。笑

また復活したら報告しますね~!

 

・ポケットアンとケイト…109円分

結局ログインボーナスは廃止にならなかったですね。どこかでそんなニュースを見た気がするんですけどね~。

ということで続けているのですが、これまたモチベの低下が見えます。

んー、忙しすぎたら忘れちゃうのかしら…?

アンケートもあんまりできてません。金額見たら一目瞭然ですね。笑

モチベ復活はもーちょい先になりそうです。理由は下記雑談で。

 

マクロミル…5076円分

先月報告していた守秘義務案件で5000円分入ってます。

守秘義務案件ってめちゃくちゃ怪しいですよね。笑

やはりアンケートを4月はあまりできず。こちらも5月も多分きついと思います。詳細は雑談で。

さらっと5000円分と書きましたが、でっけぇ。笑

 

・コインカム…6550円分

ゲーム案件は4つクリア。

断念したゲームも無く、かなり忙しいなりにそこそこ頑張れた1か月でした。

そろそろ高額案件が尽き始めていますが、コインカムなら保管してくれるはず…。笑

とりあえず5月は保留していた崩壊3rdリネージュでもやりましょうかね。これだけで4300円くらいになるはず。

あと何気にポコチャやってます。明日には案件達成予定なので、これも1200円分くらい。

トータル他のサイトよりもやっぱり還元率が高い気がしますね~。

 

 

と、いうことで、4月は28184円分のポイントを稼げました。

すごい。守秘義務案件様様。笑

でもゲーム案件でも昼飯代くらいにはなってますからね~!まだまだ頑張れそうです!

 

【これからの運営方法、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

後半さぼってましたね~。どうしてさぼっていたかは最後の雑談で言及するとして…。

ゲームはじめと都度報告くらいは後のまとめ記事のためにも呟くべきかなと反省。

5月はもーちょっとまともにTwitter使おう。笑

 

 

・効率化攻略について

3月の報告を見てると、4月はふんどし締めなおす宣言してました。

前半はちゃんと締めてたんですが、後半ゆるゆるでしたね。笑

とはいえ、実は神姫プロジェクトの記事で軽くバズっていました。バズは言い過ぎか。

あんまり攻略記事がまだなかったらしく、結構なアクセス数を頂きました。

ブームが過ぎるとそのアクセス数も過ぎ去っていきましたが、笑

というわけで、下記にアクセス数言及。

 

・ブログのアクセス数について

1月は200ちょい、2月は600ちょいでした、3月900ちょい。と報告していました。

4月は…6200

おーーーーー、すごい。笑

Googleアドバンスも受かりました。信頼が出来たみたい。笑

全ては神姫プロジェクトのおかげ。神姫プロジェクトってすごいのね、影響力を感じましたね。。

 

はてなの無料ブログ卒業の時期かもですね~。有料ブログの方が見やすくなること間違いなしなので、やりたいんですが億劫になっちゃってます。

有料ブログに移行してもデザインを触れる時間が絶対足りないのがわかってるんですよね。

ま、ぼちぼち頑張ります。笑

 

【雑記】

今回の本命内容はここかも。

ふくっち、家と車買っちゃいました。

3月中旬から家探しを始め、契約後のやり取りやらなんやら、車も必要だからそれも探しながら、役所関係も済ましながら、家電も探しながら、仕事もこなしながら、その他もろもろこなしながら…パニック。笑

いやー、なめてました。皆さんこんな経験されてきているんですね。。

3月が人生で一番仕事忙しい月なら、4月は人生で一番人生が忙しい月でした。笑

5月末には引っ越しをしますので、これまたさらに忙しくなるのですが、タイミングを見計らって更新していきます!

家買っちゃったら当然小遣い制になっていきますからねぇ、稼がないとですわ。。。笑

 

ってなわけで5月も頑張っていきますよー!

 

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ