ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

【レベル100も110対応】超次元彼女を効率化攻略【ポイ活】

f:id:fukucchimoney:20210528203759p:plain

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

今回は【超次元彼女】のポイ活効率化攻略記事を書いていきます。

※5月27日スタート、7月2日クリアしました。

効率的できるだけ早く条件をクリアできる手助けになればと思います。

記載当時の内容となっているため、情報の更新が追いついていない可能性も御座います。

あくまでも攻略当時の内容となりますので、情報の取捨選択は皆さまにお任せいたします。

 

 

※7月6日更新完了

※8月16日過去プレイ内容を削って更新しました。

 

 

【超次元彼女ってどんなゲーム?クリア条件、報酬など】

・超次元彼女とは…

f:id:fukucchimoney:20210528204045j:plain

今流行りの放置型美少女ハーレムRPGスマートフォンゲームらしいです。

ポイ活ではただただひたすら効率的にレベルを上げるゲームです。

プレイ中の私の感想としては「偽放置少女」という感じです。やることは割と単純明快です。

 

・クリア条件、報酬など

COINCOME(コインカム)にて【45日以内にレベル100達成】2000円の案件となります。

過去【45日以内にレベル110達成】で3300円という案件でも追加されました。

 プライム会員に1100円課金して放置経験値+50%にすることでさらにレベルアップが早くなるので、トータルこっちの方が楽の可能性もあり…?VIPレベルも上げられるのでかなりお得にはなる…?

※6月8日時点でレベル110は案件から無くなりましたね。やはりうまい案件だったということなのか…?

※6月12日時点で案件は無くなりました。短命すぎでしたね。

※8月16日、案件復活しましたね。タイムサービスで2500円でした。お得ですね。

 

COINCOMEはポイント安心保障サービスというサービスで、ポイント認証までのサポートを手厚く行われているので、当ブログではCOINCOMEを推奨させて頂きます。

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain

当ブログはCOINCOMEとコラボさせて頂いております。

上記画像から登録すると150円分のポイントが付与されるのでぜひどうぞ!

※付与までは少し時間がかかるとも伺っておりますが、だいたい1日で反映されている模様です。2日以上待って、それでも付与されない場合はTwitterでもブログコメント構いませんので連絡をください。私の方からCOINCOMEへと連絡します。

※私から連絡できるのはコラボでのポイントの件のみとなります。

 

fukucchipoikatsu.com

COINCOMEのおすすめゲーム案件の紹介も行っております。ご参考まで。

 

 

【効率化攻略の予習内容】

私が効率化攻略する際にはゲーム内容、攻略方法などあらかじめ調べた上で効率化攻略を始めます。

見る限り完全に放置少女ですね放置少女で使えた攻略が使える予感。

ということで調べた内容を記載します。

 

◎120円課金してVIPレベルを1に上げる。

VIP1へと120円課金してレベルアップすると、経験値効率の上がるキャラをゲットできます。

f:id:fukucchimoney:20210528204004j:plain

常に経験値が+22%。これがめちゃくちゃ大事。

レベル100だと間に合わないまであるので、私は初日からこちらをゲットしています。

※6月4日追記

間に合わない気がするので、6日目で☆5にして経験値+34%にしました

 

◎キャラ一人を集中的に育てる

放置少女もそうですが、この手のゲームは一人強いキャラを作ってしまえば、ある程度安定して先まで進められるというのが定石です。

レベル70までの記事や、wikiでもそのような記載がありました。

ただ、放置少女とは違い、レアキャラ取得のタイミングが早くても5日目のタイミングになりそうです。

最初のキャラを育てろという記事もありましたが、私は☆5のキャラを育てるべきだと思います。

おそらく2日目にもらえる☆4のヒミコが5日目には☆5に上げられるのでこちらを集中的に育てるべきだと私は判断しています。

☆5のデュラハンを☆5ヒミコよりも早くゲットできたならそちらでも全然OKです。

 

◎曜日別ボーナス(6月6日更新)

曜日別で様々なボーナスが与えられます。

月曜…金貨獲得率2倍

火曜…溶錬値獲得量2倍、高速戦闘報酬2倍

水曜高速戦闘報酬2倍

木曜…金貨獲得率2倍、装備獲得率2倍

金曜…溶錬値獲得率2倍、高速戦闘回数2倍

土曜経験値獲得量2倍、高速戦闘回数2倍

日曜…装備獲得率2倍、溶錬値獲得率2倍

 

火曜、水曜は高速戦闘報酬が2倍になるので、獲得できる経験値も2倍になるため、高速戦闘券の使い時になりますね。

土曜はベースの経験値獲得量が2倍になるので、高速戦闘券はもちろん、バベルの塔挑戦券、ボス挑戦券も土曜に使うべきと判断します。

それ以外の日はアイテムは使わず、当日使用可能なアイテムで頑張りましょう!

 

オリハルコン、聖原石を集めて専属武器を作成

☆5キャラは上記アイテムにて専属武器を作成することができます。

この武器がめちゃくちゃ強い。

なので、レベル45になったら専属武器を作成することを目標としていきます。

必要アイテムはこちら。

レベル55 オリハルコン20個
レベル55→レベル70 オリハルコン12個
レベル70→レベル85 オリハルコン16個
レベル85→レベル100 オリハルコン20個
レベル100→レベル100+ 聖原石10個

このオリハルコン神隠鉱脈ガチャ10回目の報酬でもらえます。

f:id:fukucchimoney:20210707000224j:plain

魔法のランプイベントが一番手っ取り早くゲットできますがこれは不定期なので地道にゲットするしかありません。

聖水晶は余りがちなので、早めにここに費やすのも手ですね。

また、聖原石は超次元秘宝箱からゲットできます。雑貨屋で売っていたらゲットしちゃいましょう。

f:id:fukucchimoney:20210707000246j:plain

f:id:fukucchimoney:20210707000256j:plain

3分の1くらいの確率で聖原石が出るイメージです。あくまでも個人の感想ですが。

ここでメインキャラを強くしておかないとクエストが思うように進められなくなるため、経験値効率がガクっと下がってしまいます。

聖水晶の一番の使い道はここだったかなと思います。

 

 

〇できることは全部やる。

当たり前のことですが、やれることはやりましょう。

・毎日ログイン。

・同盟に所属。

・ミッションクリア(メインもデイリーも)

・各ガチャは無料で回せるものは回す。

 金で回せる天神宝器ガチャも回す。←忘れがち

・クエストは負けるまで進める。

・1日3回遡ってボスを掃討。

バベルの塔をクリアする。聖水晶を使用して可能な限りクリア。

・メイド万屋も常に動かす。私は聖水晶も使用しています。

・高速戦闘は聖水晶を使用してでも行う。券は土曜日に使用する。

・彼女攻略も参加できるなら参加する。(12時15分、19時30分)

・倉庫は最初のうちに150くらいまで広げる。

禍乱のドラゴンは絶対参加レベルで参加。(12時30分、19時45分)

 →できるだけ高レベルに参加させて頂きましょう。強者に感謝。

・地下都市探索に参加して私服を揃える。

 

こんな感じで1日30分~45分くらいのプレイを行うイメージです。

放置少女と変わらないので、経験者とさせていただいてズバリ言うと…かなり楽なゲームです。

騙されたと思ってプレイしてみても損は無いと思います。

 

・1日の更新タイミング

0時で前日から当日へと移り変わります。

私は0時ちょっとにゲームを始めました。

 

・懸念点

レベル100がゴールということ。

レベル80でもやはり放置少女と同じく、超次元彼女でも20~25日くらいはかかりそうです。

当時80付近でも1日~1日半かかっていたことを記憶しているので、そのペースだと達成できないんですよね。

後半は効率は変わらないとかになるのか、はたまた完全に別ゲーという形になるのか。

レベル100までの攻略ブログが見当たらなかったので、人柱になってみます。

twitterで過去レベル90の案件を断念した方からきついっすよとメッセージを頂きました。2日目でもう断念しようかなとも思いましたが…やはり人柱になってみます。笑

※レベル110の案件も出てきたので、下記で仮説を立ててみました。

【皆さん迷いそうな内容】

・竜の宝珠の使い道

3つの選択肢を強いられますね。

f:id:fukucchimoney:20210531231306j:plain

何がもらえるのかわからないまましれっとイベントが始まりますよね。急いで調べましたよ。笑

 

ちなみに可愛い子と出会いたい!なら

f:id:fukucchimoney:20210531230943j:plain

ガチャ券がもらえますね。

 

強い装備が欲しい!なら

f:id:fukucchimoney:20210531230955j:plain

装備強化グッズになりますね。

 

最後にもっと強くなりたい!なら

f:id:fukucchimoney:20210531231003j:plain

育成、修行、覚醒グッズになりますね。

 

調べた結果、私が判断した内容を記載します。

最初2回分はもっと強くなりたい!を選んだんですよ。覚醒は苦労しそうな気がするなと思って。

でも、このゲーム経験値ゲーなんですよね。強さも大事ですが。

もしかして…デュラハン☆5にするためにガチャ券の方が良いんじゃね

そんなことを思い始めた5日目の終盤です。

デュラハンを☆5にすると経験値が+34%になります。☆4よりも+12%になりますね。

もし2回ともガチャ券を選んでいたなら…うーん。どうなんだろう。

現在英雄ガチャは全部デュラハンガチャへとつぎ込んでいますが、まだ確定の欠片しかゲットできていないので、24個の欠片です。(☆5まで77個必要)

 

そして覚醒道具は5日目終盤で208個もあります。もしガチャ券選んでても108個あるのか。※9日目で253個あります。めっちゃ余ってる。※18日目で151個でした。余りまくってます。※37日目で106個にてゴール。めちゃ余るな。

5日目終盤ではやはり答えは出ないですね。。もうちょっと進めた上で判断したいと思います。

3回目はガチャ券ゲットしてみます。笑

強化水晶も間違いなく足りなくなりそうなんですけどね~、この先は経験値を優先してみます。

 

※6日目に計50回のガチャで☆5ゲットしました。

明らかに期限に間に合わないことを想定すると☆5ゲットを優先すべきと判断します。

 

クリア後に考えたことですが、オリハルコンなどゲットすることも考えるとやはりガチャ券に全振りでよかったのかなと思います。

キャラを強くするのはある程度ほかでも代用が効くので、私はガチャ券推奨ということで。

 

・プライム会員について

f:id:fukucchimoney:20210604231656j:plain

1100円で経験値+50%となります。

VIPレベルも上げられるので、実質+72~84%ですね。

1100円で聖水晶も計4000個ゲットできるし、高速戦闘、禍乱のドラゴンも1回プラス。竜の秘宝報酬も2倍。

VIPレベルは2になるので、高速戦闘もVIPレベル1よりも2回多くなります。これもでかい。

9日目に当部分を更新していますが、めちゃめちゃお得やないか!というのが肌で感じます。

となると、レベル100とレベル110の案件どっちやったらいいのか迷いますね…ということで次の項目。

 

・レベル100とレベル110どっちやったらいいの!?

結論から。現段階ではわかりません。

レベル100→110かかる時間が現段階では不明のため、一概には言えないのが実際のところです。

ただ、無課金でプレイするのとプライム会員でプレイするのと比べると、倍率は1.72~1.84倍違います

1.84倍とすると、例えば20日10日と16時間になります。

ここで仮説。

以前放置少女では経験値効率1.22倍でレベル80の案件を22日でクリアしました。同様の案件と考えて各条件での到達日数を予測。

私は現在1.34倍でプレイしているので、レベル80までの日数は…

倍率 時間 おおよその日数
1 644.16 27
1.22 528 22
1.34 480.597 20
1.87 344.385 14


上記のような感じになりますね。あくまでもおおよそ。 

1.22倍レベル80→90まで約12日、レベル90→100まで約18日と仮定。レベル100→110まで24日と…これもあくまでも仮定。

計算すると…

レベル100まで1.34倍で47.34日間

レベル110まで1.87倍で49.58日間

憎らしいほど45日間ってのが絶妙な制限時間な気がしてきました。

これめっちゃきつそうですね…もうちょっと放置少女よりも経験値効率が高いことを心から願っています。笑

 

しかしながら、ここまではプライム会員特典は経験値+50%についてしか言及してません。高速戦闘回数の増えるので、さらに効率が上がること間違いなしですね。

予想ですが、プライム会員に入る前提で考えるとレベル110の方が早く終わるまで考えられます。

私はレベル100の案件をしていますが、レベル100は確認した時は2000円の案件で、120円チャージしたので実質1880円の案件と考えます。

レベル110の案件は確認した時は3300円の案件で、プライム会員は1100円となるので、実質2200円の案件。

レベル110の方がきつそうなのに、難易度も低く、さらに報酬も良いという可能性がありますね。

とはいえあくまでも予想の範疇です。

 

攻略とは別で個人の感想ですが、運営は賢いと思います。

プライム会員になった方が良いと思わせて課金させる。課金した人も45日以内に終わるとは限らない。達成しないと報酬は支払われないので運営の丸儲け。

でもプライム会員にならないとほぼ100%達成できない。

この悪魔の金儲けシステム考えた人すごい。マジ悪魔。笑。

 

【プレイ日記】

・1日目~2日目序盤

簡単にプレイ日記を。

5月27日0時ちょいスタート。

放置少女プレイ済みなので、ある程度の流れは把握。

即チャージを行いデュラハンをゲット。VIPレベル1に。

f:id:fukucchimoney:20210528203947j:plain

課金は聖水晶をチャージしてVIPポイントをゲットしましたが、初心者パックでもVIPレベルに反映されるので、そちらの方が良かったと早速後悔気味。

ゲーム内で赤丸のついた項目を片っ端から片付け、とにかくクエストで詰むまで進める。

2日目のログインボーナスでヒミコをゲット。

5日目のログインでヒミコを☆5にできるみたいなので、ヒミコを集中的に育てるか悩みながらもここで終了。

  1日目
プレイヤー 24
計戦闘力 83177
ウカノミタマ 16215
ヒミコ 13678
デュラハン 16082
アマノウズメ 13667
輝夜姫 11916
ヒノカグツチ 11619
ロビンフッド 11585
   
エス 7-3

 

・4日目序盤

レベル42まで到達。

土曜日は高速戦闘券の報酬が2倍になるので、ここに全力投入。

育成がちょっとめんどくさいけどヒミコを重点的に育成、他のメンバーもC級育成を使用して育成。

ヒミコは覚醒を2回目ができる段階まで育ててストップ。☆5に移行する時に覚醒回数が継承できるのかな?そこの検証のためにもストップ。

3日目はほとんど日中は触れずだったけど、イベントできなかっただけで特に問題なし。

4日目でレベル42が早いのか普通なのか遅いのかがわからないんですよね~。←多分遅いです。

4日目午前10時頃でこんな感じ。

 

プレイヤー 42
301547
ウカノミタマ 41268
ヒミコ 81402
デュラハン 47369
アマノウズメ 42328
輝夜姫 30575
ヒノカグツチ 28211
ロビンフッド 30394
   
エス 9-1

 

・5日目23時まで

禍乱のドラゴンで高難度に混ぜてもらってクリアしたら…めっちゃ経験値うまいことに気付く。(48000くらい) 経験値はレベルに依存しますね。間違いでした。

逸品屋で5時間高速戦闘券やフィレミニョン(B級育成)が買えるようになる通貨を得られるので、できるだけ高レベルに参加しましょう。高レベルの初回ほど取得金額は多いです

暇な時間にB級育成をヒミコへと投与し、筋力中心にプラスになったら総合値プラスになるくらいなら育成確認、下がりそうなら育成キャンセルを1回1回繰り返す。めんどくさい。笑

そういえばヒミコが☆5へと成長。覚醒は…というか、全て引き継がれました

そして【皆さん迷いそうな内容】という欄を作成してみました。竜の宝珠の使い道です。

上記参考になるのかならんのかですが、現時点での考察だけ記載させて頂きました。

これも序盤に気になるものではありますね~。

ということで現時点の戦力一覧。

 

プレイヤー 47
464348
ウカノミタマ 55720
ヒミコ 179232
デュラハン 61419
アマノウズメ 54546
輝夜姫 42097
ヒノカグツチ 34059
ロビンフッド 37275
   
エス 10-2

ヒミコ中心的に頑張ってます。

 

・7日目終了時点

6日目開始時点でデュラハンを☆5にして経験値効果を+34%にしました。

運も良かったのかガチャ40回くらいで何とかゲットできました。

これしても間に合うか微妙なところですが、とりあえず試してみます。

ということで7日目終了時点でこちら。

プレイヤー 56
712132
ウカノミタマ 107327
ヒミコ 233897
デュラハン 140642
アマノウズメ 68517
輝夜姫 56759
ヒノカグツチ 55305
ロビンフッド 49685
   
エス 11-4

順調に見えますが、多分やばいです。

悔しいけどプライム会員に加入という形になりそうな気がします。

とりあえず15日目まではこんな感じで進めていきます。

 

・9日目終了時点

特に真新しいこともせず。

高速戦闘券は土曜日に集中して使うと決めていたので、ひたすらに育成。

放置少女でも10日目でレベル65まで行ってたので、良いペースといえば良いペース。

聖水晶を育成アイテムに少しずつ変換し始めました。いつ必要になるかわからないので5000くらいは残しておこうとちまちま使用してます。

プレイヤー 62
910902
ウカノミタマ 130360
ヒミコ 341177
デュラハン 159255
アマノウズメ 80215
輝夜姫 67107
ヒノカグツチ 69850
ロビンフッド 62938
   
エス 12-2

 

・11日目9時終了時点

10日目が土曜だったので高速戦闘券を使用し、レベル61→73になりましたね。

10時間を3枚、5時間を7枚使用しました。めっちゃ上がる。

バベルの塔挑戦券も20枚近くあったので全て使用したり、経験値にまつわることは全て行いましたね。

曜日ボーナスを考えると、次は火曜と水曜に頑張ります。

 

プレイヤー 73
1117027
ウカノミタマ 163397
ヒミコ 403530
デュラハン 197996
アマノウズメ 102501
輝夜姫 88156
ヒノカグツチ 79974
ロビンフッド 81473
   
エス 12-3

 

・13日目21時終了時点

レベル78まで成長。

放置少女の時よりも6日間早い成長を見せています。

キャラを1人追加できたので桃太郎ゲット。桃太郎という女の子。笑

プレイヤー 78
1565392
ウカノミタマ 211083
ヒミコ 476274
デュラハン 243170
アマノウズメ 145165
輝夜姫 113631
ヒノカグツチ 115626
ロビンフッド 115440
桃太郎 145003
エス 13-1

何気にいろんなキャラを金貨で育成しています。

あと32日でレベル22…

7月10日が期限となります。ぎりぎり達成できると思いますが…。

プライム会員にはならない方向で進めます。

 

・16日目23時終了時点

 レベル82まで成長。

木、金と全然成長しませんでした。17日目が土曜日なんで、この時期の土曜日でどれくらい成長するかサンプル取りの為に一度ここで区切りました。

プレイヤー 82
1872381
ウカノミタマ 249308
ヒミコ 580522
デュラハン 276232
アマノウズメ 174940
輝夜姫 133406
ヒノカグツチ 126177
ロビンフッド 132742
桃太郎 199054
エス 13-4

放置少女と同じで、ある程度まで来たら1日に触る回数はぐっと減ります。

放置少女よりも育成には時間をかけている気もしますが、そこまでストレスは無し。

さて、17日目でレベル85くらいまでいったらいいんですが…

45日以内にレベル100はクリアできそうですね。楽観的すぎるかしら…?

 

・18日目21時半終了時点

レベル88まで成長。

17日目の土曜日には10時間高速戦闘券1枚、5時間高速戦闘券9枚使用。

18日目もイベントで高速戦闘券効果が2倍だったので5時間1枚、2時間4枚使用。

高速戦闘券は2時間が47枚ほどあるので、ここから毎日使用していきます。

18日でレベル88は正直予想外でした。

ここまで来たら45日以内のレベル100は余裕で達成できそうですね。後はどのくらいで達成できるか。

プレイヤー 88
2325152
ウカノミタマ 278625
ヒミコ 643428
デュラハン 302103
アマノウズメ 194497
輝夜姫 145921
ヒノカグツチ 141238
ロビンフッド 136102
桃太郎 215577
プロメテウス 267661
エス 13-5

プロメテウスが新たに追加されました。たまたま多めに欠片をゲットできていたので、少しガチャを回してゲット。C級育成を使用して育てましたがクエストを進めるにはほぼ至らず。

エストが停滞しており、これ以上の経験値効率化はあまりできないと判断。

ゴールも見えてきていることから、そろそろ緩やかに終活をと考え始めました。

レベル90以上で明らかにレベルアップのスピードが遅くなるならまた報告しますね。

 

・25日目23時半時点

レベル94になりました。

1週間でレベル6しか上がってないですね。

レベル93の経験値必要数はこちら。

f:id:fukucchimoney:20210620232316j:plain

レベル93→レベル94の必要日数はこちら(クエスト14-5)

f:id:fukucchimoney:20210620232609j:plain

レベル94→レベル95の必要日数はこちら。(土曜日は経験値2倍のため、この日数の倍必要になります。)

f:id:fukucchimoney:20210620232625j:plain

それぞれの現在の強さはこちら。

プレイヤー 94
2965376
ウカノミタマ 344605
ヒミコ 1098491
デュラハン 375312
アマノウズメ 215737
輝夜姫 158214
ヒノカグツチ 156193
ロビンフッド 159666
桃太郎 261317
プロメテウス 351736
エス 14-5

ヒミコめちゃくちゃ強くなりました。

専属武器を少しずつ強くしてきましたが、この日から魔法のランプイベントが始まり、オリハルコンが容易に手に入ったので専属武器がレベル100になりました。

f:id:fukucchimoney:20210620234325j:plain

聖水晶1950個使えば10~約14のオリハルコンがゲット可能です。

私もオリハルコン集めは遅かったですが、20日~25日あればある程度までは専用武器を作ることは可能だと思います。

専用武器レベル85→レベル100にすることで戦闘力が13万程上がりました。早めにこれが作れていたらクエストも早く進めることができるので、ある程度優先すべきかなとは思います。

 

・37日目

レベル100。ゴールです。

プレイヤー 100
3871211
ウカノミタマ 351559
ヒミコ 1472469
デュラハン 394079
アマノウズメ 236841
輝夜姫 182534
ヒノカグツチ 176829
ロビンフッド 187576
桃太郎 274443
プロメテウス 368065
デュール 226816
エス 15-3

なんとか間に合いましたね。

結構育成もしっかりしたのでクエストもかなりクリアでき、経験値効率はかなり良かったほうなのかなと思います。

レベル110の検証はしません。この記事の内容に沿ってレベル110まで頑張ってください。

大体重要なポイントは把握したので、まとめておきます。

 

 

【効率化攻略ポイントまとめ】

特に重要なことを前述と被る部分もありますが記載しておきます。

◎120円課金してVIPレベルを1に上げる。

デュラハンは☆5まで上げる。

オリハルコン、聖原石を集めて専属武器を作成

◎育てるのは1人でOKですが、他も可能な限りは育成。

◎クエストは全力でクリア

◎土曜日に1週間のすべてを捧げる。

◎高速戦闘券は最終的に余るので、次の日の高速戦闘券を残すくらいにして限界まで使用。

◎火曜、水曜、土曜は5時間高速戦闘券を使用。逸品屋で仕入れることが可能。

f:id:fukucchimoney:20210707001334j:plain

◎禍乱のドラゴンはできる限り毎日参加(私はタイマーをセットしていました)

 

45日以内にクリアするには上記は最低条件と思って良いと思います。

レベル110でもやることはほぼ同じ。プライム会員に入るか入らないかだけです。

 

◎◎45日以内にクリアする。

これが一番大切ということを必ず覚えておいてくださいね。

間に合わないと思ったらプライム会員に加入する

ということも選択肢に入れておいてください。間に合わないと意味ないので。

 

【感想、採点、こんな人にオススメ】

ポイ活の中でも一番時間がかかったゲームかもしれません。

ただ、あまりストレスは無かったんですよね。脳死で進めることが可能だったので、私には向いていたのかなというイメージです。

でもレベル110までの検証はやめておきます。笑

 

・採点

楽しさ…21/25

不思議と普通に楽しんでいる私がいました。よっぽど向いていたのかしら。

なんとなく効率的に攻略できているな~という気持ちになれたのもポイントが高かったです。笑

 

束縛時間…13/25

1日1時間ほどで十分だと思いますが、なんとなくいろんなキャラを育成してみたりと試行錯誤しちゃいました。

メインキャラのみの育成で良いはずですが、時間制限に焦った感じですね。

 

ながら作業可能度…22/25

全然テレビを見ながらでOKです。

終盤は5時間放置とかもザラでした。序盤は結構触るので注意が必要ですね。

 

難易度…10/25

ゲームの難易度は低いのですが、やはり時間制限は厳しいと思います。

他の人の感想を見ていても、結構諦めている方もいるのかなというイメージです。

禍乱のドラゴンをプレイできなかった方はかなりきつかったのかなと思います。

 

合計66点 

難易度がネックですね。2000円超えていたらGOサイン、1000円台なら様子見かなという感じです。

 

・こんな人にオススメ

常にスマホを触れる方。

コツコツ毎日プレイすることができる方。

ガチャしたい欲を抑えられる方。

放置少女を楽しめた方。

 

・こんな人にはオススメできない

決まった時間のプレイができない方。 

ちまちました作業が苦手な方。

放置少女で放置ゲーはもうこりごりという方。

 

結構好き嫌いは分かれるゲームだと思います。

放置少女をポイ活案件でプレイして楽しめた方ならもう一度プレイしてもいいかもしれません。

それでは、また。

 

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ