ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

5月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

5月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

 

【サイト別ポイント獲得収支】

先に書いておきます。

5月はかなりさぼりましたのでほとんど参考外かも。

理由は最後の雑記で書くとして、戒めのためしっかり記載。

 

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)…147円分

はい。ひどい。笑

 

毎日ログインするだけで240円分くらい入る計算なのですが、ログインすることすら失念しまくっていました。

こりゃいかん。ポイ活脳もっと活性化させないと。

 

・トリマ…162円分

 

5月はほとんど出歩かなったので、やはりこんなもん。

でもこのアプリ結構時間喰いますよね~。比較的触っていたつもりではあるのですが、まだまだでした。

今月から電車通勤ですが、緊急事態宣言延長しましたからね~。テレワーク継続ですね。笑

 

・ポケットアンとケイト…83円分

 

ログインすら怠りまくり。笑

単純計算で1日5円、月150円は可能なはずです。

というか、アンケートをしろアンケートを。笑

 

マクロミル…3円分

 

3円!?笑

逆に何のアンケート答えたんや。笑

報告するのも恥ずかしいけど、ちょこちょこ継続したいんで、ゆっくりでも続けていきます。 

 

・コインカム…1250円分

ポコチャ1つクリアしたのみでした。

 

崩壊3rdはもーちょっと粘っても良かった気もしますが、諦めて悔いなし。

リネージュは6月中旬スタート予定に変更。引っ越しの最中にするゲームではなかったとナイス判断。笑

6月はAge of Zが完了するのと、実はふわっちもログインだけしているのでそこでも実績化できそうです。

後は見切り発車した超次元彼女ですね。

これがまた放置少女と同じ感じでなぜか面白いんですよ。なぜか。笑

作業的なゲームが向いてるんですよね多分。笑

まったり進めながらまた報告しますね。

 

と、いうことで、5月は1645円分のポイントを稼げました。

少ねぇ!笑

6月はさすがにもうちょっと頑張ります!

 

 

【これからの運営方法、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

 

twitterは32ツイートしていたようです。

1日1ツイートしたいなーと思ってたけど多分できていない感じです。

気にしすぎかもですが、雑談みたいな呟きは皆さんの妨げになるような気がするという小心者で自意識過剰。笑

でも大胆に毎週競馬の呟きはするっていう。笑

 これも無理せず更新をと。

 

・効率化攻略について

 

攻略記事としては4件。まぁこんなもんでしょう。

多忙な時期の割にはよくやった方です。

目標は3日に1回、月10記事くらい上げたいんですけどね~、ゲームが追いつかない。笑

攻略済みのゲームもあるので、記憶を呼び起こさないと。。。

 

・ブログのアクセス数について

1月は200、2月は600、3月900。4月6200と報告していました。

5月は…4065でした。

 

減ってますね。4月に神姫プロジェクトで稼ぎすぎました。

とはいえ、後半少しずつ伸びてきたんですよね~。月5記事でこれならもうちょっと何とかなる気も…というか宣伝活動もっとしたらもうちょっといけそう。

同時期に始めた方々はもっとアクセス伸びてるみたいなので、めげずにマイペースでやっていきます!

有料はてなブログへと移行したので、せめてブログ運営費くらいは稼ぎたいもんですなぁ~!

 

【雑記】

 

先日新居への引っ越しが終わりました。

引っ越し直前は本当に生きた心地がしなかった…放置できるゲームだけを進めていてよかったです。崩壊3rdとか絶対進められない。笑

6月下旬にはさすがにもーちょっと落ち着いてると思うので、もう少し活動していきたいと!

頭の中ではこんなこと、あんなことしたいってのがあるんですけど、具現化するのはなかなか難しいですね~!

 

ってなわけで6月も頑張りますよー!

 

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ