ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

【レベル24目標】my gym(マイジム)を効率化攻略【ポイ活】

f:id:fukucchimoney:20210611230555p:plain

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

今回は【my gym(マイジム)】のポイ活効率化攻略記事です。

効率的できるだけ早く条件をクリアできる手助けになればと思います。

記載当時の内容となっているため、情報の更新が追いついていない可能性も御座います。

あくまでも攻略当時の内容となりますので、情報の取捨選択は皆さまにお任せいたします。

 

※2021年6月10日攻略開始、6月24日攻略完了

 

 

【my gym(マイジム)ってどんなゲーム?クリア条件、報酬など】

・my gym(マイジム)とは?

f:id:fukucchimoney:20210611230822j:plain

ジム経営ゲームですね。

次々訪れる客が希望するトレーニングをひたすら斡旋して金を巻き上げるという内容です。

f:id:fukucchimoney:20210611231042j:plain

ところどころ日本語が怪しいです。ある意味おもしろいゲームですね。笑

プレイ中の私の感想としては「ひたすらぽちぽち、そして広告、急に広告、ひたすら広告、どこまでも広告ゲー」という感じです。

広告多すぎます。運営は儲かってるだろうな~、外人は賢いですね。

 

・クリア条件、報酬など

COINCOME(コインカム)にて【レベル24達成】1300円の案件となります。6月10日夜中にタイムサービスで1700円でした。全ポイ活サイトで一番高額でしたね。

レベル22では700円前後だったみたいですね。

※2021年8月23日時点でレベル24が1200円、レベル22が900円となっていました。

 

COINCOMEはポイント安心保障サービスというサービスで、ポイント認証までのサポートを手厚く行われているので、当ブログではCOINCOMEを推奨させて頂きます。

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain

当ブログはCOINCOMEとコラボさせて頂いております。

上記画像から登録すると150円分のポイントが付与されるのでぜひどうぞ!

※付与までは少し時間がかかるとも伺っておりますが、だいたい1日で反映されている模様です。2日以上待って、それでも付与されない場合はTwitterでもブログコメント構いませんので連絡をください。私の方からCOINCOMEへと連絡します。

※私から連絡できるのはコラボでのポイントの件のみとなります。

 

fukucchipoikatsu.com

COINCOMEのおすすめゲーム案件の紹介も行っております。ご参考まで。

 

 

【クリアまでの日数】

 

15日で終了。

一生広告見るの途中で飽きちゃいました。 

 

【プレイ日記】

・1日目

前述の通り牧場ゲームって感じですね。

チュートリアル終わり次第、やってくるお客さんをとにかくさばきます。

たまに急遽出てくる広告が鬱陶しいですが、気にせずプレイ。

器具は各2つずつ揃えながら進めていました。ブーストもしなきゃですが、最初の方は普通にプレイしてたらやることてんこ盛りでした。

丸1日経過した時点でレベル15になりました。早いのか遅いのか。

気を付けたことは下記項目です。

・とにかく広告を見る

・片っ端から客を片付けていく

・コインが貯まれば最新器具を即導入

・ジムスタイルレベルを上げると客のキャパも上がるため、ジムスタイルレベルも上げる。→一番安い家具を購入しまくるのがお得かと。下の画像のようにすみっこに集めときましょう。

f:id:fukucchimoney:20210611232028j:plain

・残り時間30分以下でブーストが可能。回数は限られているので、できるだけ残り時間30分に近いタイミングで使用する。

・まだ完成していない設備を使用したがる人はどんどん追い出します。追い出したらキャパが減りますが一時的です。このためにもキャパは増やしときましょう。

 

上記に気を付ければそこそこ初日から効率化攻略できるのではないかと思います。

 

・3日目

レベル18まで成長。

正直疲れてきました。笑

というのも、このゲーム終わりがないんですよね~、放置時間が少なすぎる。

効率化を図ることと永遠にできちゃうことはちょっと別なんですよね。

サムネでめっちゃ楽かも!って言ったのは若干嘘になるかもしれないですね…。

少しでも効率化を図るには…とこの2日間で考えたことを羅列。

・ジュースはほぼ無視。果物をたまに採取しては売ってます。

・大会はできるだけ出場。

・ジムトレーナーは4000コインはのはとりあえず雇う。

・スポーツイベントには積極的に参加。←参加開始結構遅かったです。最初から参加しましょう。

・チャンピオンシップ…ボクシング?みたいなのにはコインが足りなさ過ぎて参加できないため、できることをする形で。

という感じですね。

30分以上かかるトレーニングが増えてきています。

んー、放置する時間が増えるのはいいけど、一番効率の良い経験値を貯める方法は毎日のアクティビティじゃないかと思っています。

それにはクライアントの回転率が重要…やはり時間のクライアントは追い払うべきか…?と自問自答を続けています。

 

・5日目

レベル20まで成長。

4日目に爆睡決めたので、あまり進んでません。

・ジュースとチャンピオンシップはほとんど無視。

・とにかく30分以内をブースト。

・長時間のトレーニングはつまりがちなので積極的に投資。

・お札?チケット?は部屋の拡張で使用しています。

・ジムスタイルはとりあえずレベル10を目指しましょう。レベル11まで上げてみましたが結構手狭かもしれません。私は気にしませんが、気にされる方もいるかも。

 

f:id:fukucchimoney:20210615233444j:plain

椅子めっちゃ多くなってます。笑

 

あまり躍起になってのプレイはしていません。この手のゲームはムキになったら負けな気もします。

あまり効率化に拘らず、やれることをきちんとやるというプレイスタイルが良さそうです。

 

・15日目

レベル24クリア。

飛びましたね。笑

特筆することは正直何も無いんですよね~。

とにかく広告見て毎日のアクティビティをクリア。

ジムスタイルレベルは12、椅子えげつない。

f:id:fukucchimoney:20210711224417j:plain

【必要経験値数】

あんまり調整とかもないのですが、とりあえず目標という意味で載せておきます。

レベル 必要経験値
1→2 3
3 6
4 9
5 48
6 70
7 100
8 180
9 300
10 400
11 600
12 800
13 1200
14 1600
15 2200
16 2571
17 3478
18 4507
19 5720
20 7529
21 10000
22 12000
23 14000
24 17000

 

【効率化攻略】

・とにかく広告を見る。

・最先端の器具を常に用意するように心がける。

・序盤の器具は2~3個所持。

・30分以上かかる器具も複数持っておくと待機利用者も少なくなるので便利

・お札?チケット?(右上のやつ)は部屋の拡張で不足するアイテムを補完するか、最新器具の設置を時短する形で使用しましょう。

・ジュースバーはほとんど無視。(私はオレンジまでしか開放しませんでした)

・チャンピオンシップは無視。(私はボクシング?の部分は開放しませんでした)

 

結局細かいこと考えるよりも思考停止でジム内のミッションを進めていくのがいいかなと思いました。ストレスフリーで進めるのが一番と私は思います。

 

【感想、採点、こんな人にオススメ】

・感想

とにかく、とにかくとにかく広告が多すぎます。こんなに広告の多いゲームは初めて。

とはいえ待てば広告もすぐ終わりますし、ひたすらやることもあるけど自分のペースで進められると思うので万人がクリアできそうなゲームです。

私はそこまで嫌いなゲームじゃなさそうです…と書いていましたが、あまりに広告が多すぎたのでさすがに食傷気味でした。

ということで採点。

 

・採点

楽しさ…8/25

 

本当に楽しくはないです。笑

広告見るだけですからね。でも賢いゲームだと思いますよ。これで運営は儲かるわけですからねぇ。

 

束縛時間…12/25

 

時間は間違いなくかかります。やる気になったら一日中できますが、こんなゲームに一日費やすことはないです。笑

でもやればやるほど進むので、時間のある方はトライしてみてください。

 

ながら作業可能度…22/25

 

ここはかなり高得点。

操作が難しいとかはなく、とにかく広告を見るだけですからね。というか広告見てないです。笑

 

難易度…20/25

めちゃんこ簡単だと思います。

もうこれをゲームとして扱うのではなく、広告を見たらお金がもらえるツールとして割り切ってプレイすると難易度が本当に下がるんじゃないでしょうか。

 

 

合計62点 

 

意外と高得点やないか…1700円とポイントが高かったからかしら…?

 

・こんな人にオススメ

 

広告を見ることにストレスと感じない方。

スマホがゲームをすることに独占されたとしてもOKな人。

 

・こんな人にはオススメできない

広告を見ることで他国の懐が潤うことにストレスと感じる人。

広告を見るという行為自体を嫌う人。

仕事終わりのリラックスできる時間を広告見ることに費やしたくない人。

 

結局広告に耐えられるか耐えられないかの2択ですね。笑

個人的にはレベル24案件で1500円以上ならGOサイン、レベル30案件とかなら2000円でもストレス考慮したらしんどいかもなーという感じですね。

そのうちまたどこかで復活しそうな案件ですので、その時また当記事を参考にしていただければと思います。

それでは、また。

 

 

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ