ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

6月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

6月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

 

【サイト別ポイント獲得収支】

5月は散々でしたが、6月はどうでしょうか。

では、ご覧ください。

 

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)…350円分

 

・トリマ…548円分

・ポケットアンとケイト…63円分

マクロミル…17円分

トリマはちょっと頑張りました。

アンケート案件は全然ダメでした。笑

そのうちまたやりだす…かしら?電車通勤の間にやりたいんですけどね~!

 

・コインカム…3900円分

A of Zマイジム(mygym)ですね。どっちもちょっと癖があった感じです。

超次元彼女は7月のクリア分でしたね。

リネージュも7月。そしてリネージュは4月ダウンロードの先ほどクリアなので60日空いていたのでポイント化されず。残念。

ゲーム案件はちょっと落ち着いてきた感もありますね。

 

と、いうことで、6月は4878円分のポイントを稼げました。

ま、こんなもんですね。笑

7月もぼちぼちやっていきます。アンケートはやらないだろうなぁ。

 

【今月の更新内容、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

Twitter活用できてないですね~。

でもおかげさまで300人フォロワー頂きました。

50人くらいは業者さんだと思いますが。笑

Twitterからのアクセス数も結構馬鹿にならないんでね~。発信せねばですなぁ。

 

・効率化攻略について

 

攻略記事としては2件。

少ない。笑

超次元彼女が悪いよー、でも前よりちょっと更新頻度落ちてますね。

ま、仕事がくっそ忙しいので仕方ない。マイペースマイペース。

 

 

・ブログのアクセス数について

1月は200、2月は600、3月900。4月6200、5月4065と報告していました。

6月は…6691でした。

全然更新していないのに増えたんですよ。

原因はなんでしょうな。異様にマフィアシティのアクセスが伸びています。ありがたやありがたや。

攻略記事だけでなく違った記事も書きたいなと模索中。今月形にできるかな~?

 

 

【雑記】

上記の通り、仕事がめちゃんこ忙しいです。

引っ越したのでプライベートは少し落ち着いたのですが、仕事のせいでブログ更新意欲がちょっと落ちています。

昼間は今日は夜ブログ触るぜーと意気込んでも、夜はぐったり。笑

 

あと、とりあえず収支の報告をしていますが、次月あたりからCOINCOME以外の報告はやめようかなーと。

こんなくそしょぼ収支恥ずかしい。笑

とはいえ月一何かしらの報告はしようかなと。

 

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ