ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

8月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

8月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

【サイト別ポイント獲得収支】

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)

・トリマ

・ポケットアンとケイト

マクロミル

ぜーんぶ併せてざっくり400円くらい。

 

はい、もうこの辺りの進捗報告はこれにて終了!笑

アンケートや毎日コツコツの報告はあまり意味がなさそうなもんで。笑

チラ見しながらおいしそうな案件があったら報告しますね~!

 

・コインカム…10700円分

めちゃめちゃ頑張りました。

なんてったってエボニーですね。今は2000円前後の案件になっちゃいましたが、スタートは4200円だったので破格でした。

エバーテイルも3300円とかなりお得。

三国志ロワイヤルアリーナはしんどかったけど1500円。

ミトラスフィアは1300円。これも割に合ってない気がします。

咲うアルスノトリアと五等分の花嫁がまだポイント反映されていません。来月この分が2000円分くらい反映されるかな?

最近Twitter見ているとCOINCOME落ち目的なコメントを多数見受けられました。

懇意にしているサイトなので辛いなーと思ってましたが、ちょっと盛り返してきた気もします。未だに案件報酬ランキングを見てみてもCOINCOMEが1番高いって案件結構あると思うんですよね。

ちまたで話題のポンタちゃれんじは私はやりません。その時その時で変わると思うのですが、見てる感じそんなに報酬高くない気がします。

モッピーやらちょびリッチやらもやりません。

もうCOINCOME一本でいくと思います。

 

【今月の更新内容、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

1日1ツイートくらいしかやりませんね、相変わらず。

もーちょっとポイ活の進捗報告しましょか、さすがに。笑

私の記事を紹介して頂いたり、いいね頂いたりと感謝感激です。

 

・効率化攻略について

今月はエボニー案件に集中しましたね。

自分でも満足する記事を書くことができたと思います。

積んでいる記事もあるので、ぼちぼち消化せねばですね~。

 

あとは、新しくオススメゲーム紹介記事なるものも作成しました。

fukucchipoikatsu.com

3日に1回くらいの頻度でちょこちょこその日その日の案件情報を更新できればなと思います。

 

・ブログのアクセス数について

1月は200、2月は600、3月900。4月6200、5月4065、6月6691、7月は16627と報告していました。

なんと8月、一気に化けました。

8月のアクセスは52629でした。

f:id:fukucchimoney:20210902234157j:plain

上記は9月2日23時時点のアクセス数です。

いやーーーーー、えらいこっちゃですよ。

主にはエボニー効果ですが、他の記事も結構まんべんなく読まれてきています。

1月、2月、3月らへんは80%以上がTwitterからのアクセスでしたが、現在は90%近くがGoogle、Yahooからの検索です。検索エンジン様様。

これを維持するのはきっと難しいですが、もっと参考になりそうな攻略記事を書こうと、結構なモチベーションになりました。読んでくださった方ありがとうございます。

 

・広告による収入

こんなにアクセス増えたら広告収入めっちゃ上がるかも!って期待しましたが、

意外と全然増えないんですよね。笑

なんとなくの原因はわかってますが、解決するのはもう少し時間がかかりそう。

ブログ運営費とはてなブログPro代金を月平均で割った額くらいが広告収入です。額はご想像にお任せします。笑

 

【雑記】

先月の宣言通り、COINCOME以外のポイ活報告はやめちゃいました。

雑記的な報告は月1くらいで続けても良いかなと思っています。

アクセス数は大体把握しているのですが、この報告って全然アクセス無いんですよね。

ただの自己満足ですが、少しくらいはこんな感じで交流できればと。

 

先月は他のブログも立ち上げたいと記載していましたね~。

なんのブログをやるかは立ち上げてからのお楽しみにですが、私のブログを見ている方にはあんまり需要がないかも。

ただ、今月はブログアクセス増加にちょっとテンション上がっちゃって、エボニー記事頑張ってたら8月終わっちゃってました。笑

まー9月もぼちぼちやっていきます。

10月ポイ活なんてやってられないくらい忙しくなると思うので、そこへ向けた蓄積をしておこうかなと。

なぜ忙しくなるかは…また次月の報告あたりで言及します。

それでは、また。

 

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ