ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

9月のポイ活総獲得収支、その他雑記

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

遅くなりましたが、9月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

【サイト別ポイント獲得収支】

・コインカム…3150円分

ポイント化された案件はちょっと少なかったかもですね。

Merge Defense 3D!とパズルガールズをクリアしたのと、五等分の花嫁が反映されたということで合計3150円でした。

反映されていない案件は三國志真戦ですね。

咲うアルスノトリアは10月に反映されたことを確認したので、10月はそこそこ行くのかなという感じです。

10月のゲーム案件は現在Golden Tiger、トゥーンブラスト、欲望都市を攻略中です。

月平均は5000円分くらいはクリアしているのかなというイメージです。

 

・他ポイントサイトについて

ちょいちょい他サイトも見ていますが、一長一短ですね。

ちまたで話題の1.5倍はなかなかアツいと思いながら手を出していません。

いろんなサイトを登録して管理ができる方は良いと思いますが、個人的には1つのサイトに集中した方が管理もしやすくていいし、

そもそもコインカムが一番安定して報酬高いですからね!笑

ちょいちょいトリマやら楽天やらやってますが、まぁ微々たるもんですね。

 

【今月の更新内容、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

9月、現在10月になっていますがまたまた報告は全然できていませんね。笑

報告しすぎてもなんだかなーだし、しなさすぎると意味ないよね~とも思うし…ブログ初めて10カ月でも悩むもんですね。

皆さんのSNSもチラ見する程度で申し訳ないです。

いいね返しもたまにしてみてますが、頻度が全然少ないですね、すいません。

せめて発信だけでも頑張っていきます!

 

・効率化攻略について

3記事だけですね。

 

三國志真戦はそこそこ攻略記事として成り立ってるかな?

パズルガールズとMerge Defense 3D!も簡潔にまとめてみました。

 

・ブログのアクセス数について

1月は200、2月は600、3月900。4月6200、5月4065、6月6691、7月は16627、8月は52629と報告していました。

8月のアクセスは47406でした。

エボニー効果半端なかったのですが、この効果も前半くらいで終了。

今は1日平均1500くらいのアクセスを保っております。

全然更新していないのにありがたい限りです。

記事にできていないゲーム案件も結構あるので、とにかく更新することを目標に頑張っていきます~!

 

・広告による収入

これまたそんなに上がるわけではないです。

まーブログ維持くらいの収入が入る感じですね。

もうちょっと収入が増えたらモチベーション上がりそうですが、それも私次第ですね。

 

【雑記】

今月も満足のいくブログ更新ができませんでした。残念。

皆さんの仕事や学校はいかがですか?弊社めちゃんこ忙しくて泣きそうです。笑

とはいえ、更新を習慣付けないとすぐに寝ちゃうので頑張っていきます。

 

先月の雑記を見ていると他のブログを立ち上げたいって話をまだしてますね。

今のペースじゃ絶対無理ですねこれ。笑

とりあえず他のブログへの思いはちょっと抑えるようにします。

 

そして10月はポイ活やってられないくらい忙しいと記載がありますね。

これは仕事もそうですが、実は今月子供が産まれるんですよね。

もういよいよ出産って感じで、家ではバタバタしております。

このままだと育児パパポイ活ブロガーになるのか…?笑

11月は慣れない育児をしながらのブログ執筆…これ書いているうちにめちゃくちゃ危機感を感じます。

 

ま、ぼちぼち頑張っていきます。

それでは、また。

 

 

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ