ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート5

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活進捗やっていきますよー!



現在進行案件

- 放置少女(9日目)

f:id:fukucchimoney:20210117204121j:plain
昨日レベル60だったので、64レベル、プラス4ですね。
本日ようやくこんなものをゲットできました。
f:id:fukucchimoney:20210117204041j:plain
はい、橋本環奈です。
ようやくゲットしたぜ!URなんだから、めちゃくちゃ強くなるんだろ!せやろ!
と期待していたのですが、めちゃくちゃ微妙でした。笑
もう本当に効率重視脳の私にとっては眩暈がするほどショックでした。。
これはこれから放置少女に挑戦される方へと受け継がねば!とポジティブに考えるようにします。笑
日曜日は経験値2.5倍なので、もう少しレベルあがるかな~と思っていましたが、
やはり上がりにくくなってきてますね~、来週中にはミッション達成できてたらいいな~。

- アークナイツ(8日目)

f:id:fukucchimoney:20210117204156j:plain
ミッション達成しましたー!!!いえーい!
私は始めた時期が正直かなりラッキーなタイミングだったと思います。
1周年記念イベントにより、スタミナ回復が楽だったり、10連ガチャが無料だったり。
レベル60までの道のりは変わらないので、総プレイ時間への影響は1~2時間くらいかなとは思いますが。。
開始が1月9日だったので、8日間のプレイでした。
と言っても初日はほぼチュートリアルのみだったので、丸1週間でしたね。
私は脳死でプレイできたので、結構満足です。
何かしながら脳死で2400ポイントは結構お得なんじゃないでしょうか?

- 次のゲーム

f:id:fukucchimoney:20210117213101j:plain

f:id:fukucchimoney:20210117213115j:plain
獅子の如くやってみます。
3~4週間とのことですが、結構これがガチっぽいですね。
先人達のブログを読んでいましたが、短くても2週間近くと記載されている方がいらっしゃいました。
コインカムのキャンペーンも気になりますが、15日以内にクリアするのは疲れちゃいそうなので、
案件がなくなる前にぼちぼち始める程度の気持ちでスタートしてみます。
スマホに張り付いてってのは避けたいんですよね。

- ゲーム以外のポイ活案件、雑記

日曜日はあまりアンケート案件はありませんでしたね。
一日中競馬していました。笑
ブログをもう少し改造する必要があるかと思うので、その辺も勉強中です。
ロードモバイル記事もぼちぼち作成中です。
では、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ