ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート12

どうも、ふくっちです。
もう日曜日が終わりますね。終わりますね…。
気を取り直して、ポイ活レポート始めますねー!



現在進行案件

- 放置少女(16日目)

f:id:fukucchimoney:20210124231140j:plain
昨日レベル73、本日レベル74なのでプラス1レベルです。
今日中には75にはなるのですが、いよいよレベルが上がりませんなぁ。
日曜日が一番お得にレベルアップできるのですが、まぁ終盤ということですね。
もう特別なことは何もしてません。ただルーチンワークで触ってるだけです。
こちらもそろそろ記事の用意をすべきタイミングですね~。

- 獅子の如く(7日目)

f:id:fukucchimoney:20210124231224j:plain
昨日城レベル15作成中、今日城レベル15
丸一日かけて、ようやく次の作業へと移ることができます。
今日で丸1週間となりますが、やはり資源が圧倒的に足りないことが確定しています。
そんな中、このゲーム開始1週間以内のミッションというものがありました。
f:id:fukucchimoney:20210124231301j:plain
最高級というのは間違いなく難しいので諦めましたが、高級ランクまでは可能だったので、ちょっと無理して達成しました。
ちょっとの差で食料とお金で50万程の差があり両金も200の差があったので、達成できる方はここまで進めることをお勧めしますね。

あ、あと朝起きたら攻め込まれていました。
f:id:fukucchimoney:20210124231335j:plain
完敗て。笑
こういうゲームの苦手な理由はこういうところなんですよね~。
相手のレベルは私よりも圧倒的上で、寝てる時に襲われたら太刀打ちできないという理不尽さ。
奪われるのは資源というのがまた…苦労して貯めてもこういうことされるとめちゃくちゃテンション下がります。
でも、11時過ぎまで寝てる私が悪いんですけどね。笑
ある意味これが城ゲーの醍醐味。対策も考えよ。。
ゴールまで襲われないことを願いながら走り切ります。

- ロードモバイル(再プレイ2日目)

前にプレイしていた時は3日で終わりましたが、今回は無理そうですね~。
画像は省略ですが、目標城レベル15に対して、城レベル11になりました。
私の始めた時期は正月イベントで、かなり加速アイテムを配っていたのもポイントだと思います。
といっても、序盤を一生懸命プレイしただけで、もうすでにいろいろ待つ状態に入っています。
獅子の如くよりもやることは少ないので、やはり楽ですね~。
ある程度終盤まで見えたので、今日もあまり触っていません。
もしかしたら旧正月イベントとかも2月にやったりしますかね?そうであればその時は始め時かもしれませんね。

- ゲーム案件以外のポイ活、雑記

アンケートで1か月1000ポイント以上超えました。
空き時間にポチポチテレビ見ながらやるだけで昼飯2回無料って考えたら…いいか。笑
トータルはまた月末に報告しますね~!
次のゲームはパイレーツオブカリビアンが有力ですが、低ポイント案件にもちょっと興味があったり。
明日から月曜ですが、引き続きポイ活頑張りまーす!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ