ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート13

どうも、ふくっちです。
月曜から忙しいですね~、それでもポイ活レポートは始まります!



現在進行案件

- 放置少女(17日目)

f:id:fukucchimoney:20210125223607j:plain
昨日レベル74、本日レベル75なのでプラス1レベルです。
キャラを育てるやらなんやら効率化を図りましたが、このゲームはもうほとんどやることがなくなったかな?
ポイ活ゲーム案件にとって「何もしなくていい」っていうのはめちゃくちゃ幸いなことなんですけどね。
明後日で終わるのは厳しそうですね~。

- 獅子の如く(8日目)

f:id:fukucchimoney:20210125223559j:plain
昨日城レベル15、今日も城レベル15。
レベル16に上げるためにいろいろ進めてますが、今日気付きました。
鉄鋼足りひんなこれ。
先人の記事を読みながら鉱山探索に比較的時間を割いていたつもりでしたが、
もう全く足りん。絶望的に足りん。
足りーーーーん!笑
これから獅子の如くをされる方、ゲーム初日から常に鉄鋼探索してください。笑

- ロードモバイル(再プレイ3日目)

こちらはルート確認だけなので、ほとんど放置です。
けど、なんででしょう、獅子の如くよりストレスが少ない…
あれやれこれやれって時間が少ないからなのか、クリアしてるから何も悩ましくないからなのか…

- ゲーム案件以外のポイ活、雑記

アンケート案件も今一つでしたね~。
本業が怒涛の月曜日でした。。
私のポイ活もぜーんぜん進みませんでしたね~。こういう日もあるある。
ゲーム案件がひと段落しているタイミングで良かったかもです。笑
それでは、また!

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ