ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート15

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活進捗レポート始まりまーす!



現在進行案件

- 放置少女(18日目)

f:id:fukucchimoney:20210127231052j:plain
昨日も今日もレベルは76です。
ついにレベルが上がらない日がきました。
明日は経験値が2.5倍の日なので、おそらくレベル78になると…思うのですが。。
ま、もうこのゲームに労力かけるのはやめましたので、特に気にはしません。
記事にしている時点で気にしているのですけどね。笑

- 獅子の如く(10日目)

f:id:fukucchimoney:20210127231129j:plain
昨日城レベル16作成中、今日城レベル16完成。
あと…2レベル…!
なんとか鉄鋼探索も順調で、待ち時間の間になんとか城レベル18作成に必要な鉄鋼を用意できるかもしれません。

f:id:fukucchimoney:20210127231205j:plain
武家屋敷レベルを15から16に上げるだけで40時間かかるとは、ちょっとビビりました。笑
ちなみに城郭レベル7から8は19時間ほどかかります。
城レベル17にするには約56時間かかるようです。。
城レベル18にするには約72時間だそうで。。やばい。笑
さらに、城レベル18にする条件として、城郭9にするのと武家屋敷17にする必要があります。
てことは、城郭で24時間近く、武家屋敷で45時間近くかかるんですかね?怖くて調べてませんが。笑
ざっくり計算したら180時間かかるみたいなんですけど…え、約1週間?
一応62時間分加速アイテムは残っているのですが、、それでも約5日間かかると…
両金は1500程は残る計算なので、約40時間分くらいかな?
でもあと三日では資材を集めきれる気もしない…
と、いろいろ頭の中のメモ書きを記載しておきます。いつかどなたかの参考になれば。。笑


- ロードクエスト(再プレイ5日目)

こちらは特段記載すべきことはありません。
それより先に記事を書いているんですけど、なかなかまとまりませんね~、何が重要で何を特筆すべきかをまとめてみてますが、いろいろ悩みますね~。。

- 雑記

作業しながら海外ドラマとアニメを見ることが多いのですが、今週はこっちにはまっちゃってます。笑
海外ドラマはゴシップガール(今さらですね)、アニメは魔女の旅々です。
皆さんもおすすめあればtwitterとかで教えてくださいね~!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ