ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート18

どうも、ふくっちです。
土曜日ですねー!ちょっといろいろとポイ活調べた一日でした!
それではポイ活レポート始めます!
今日はちょっと盛沢山気味です!



現在進行案件

- 放置少女(21日目)

f:id:fukucchimoney:20210130231736j:plain
昨日レベル79、今日レベル80。
やっとこさ終わりました!!
結局日付変わって全部のアイテムつぎ込んでもらえるだけの経験値ゲットしたら、夜中の2時ごろには終わってました!
f:id:fukucchimoney:20210130231746j:plain
寝て起きて昼過ぎには反映もされましたー!
よく見たら正確には22日と5時間で終わったみたいです。
あれ?数え間違い?1日どこかでずれていたのかしら…?
とにもかくにもお疲れさまでした!
また記事積み状態になっちゃいました。笑
とにかく楽でしたよー!1日に触る時間は20分くらいで良いと思うので、おすすめゲームです!

- 獅子の如く(14日目)

f:id:fukucchimoney:20210130231633j:plain
昨日城レベル17作成中、今日城レベル17完成。
やっとこさ終わりましたよ~!
後はゴール城レベル18ですが、これまた先が長いんですよ…
左上に40時間と17時間という表記があり、この2つが終わって初めて城レベル18の建設に取り掛かれます。
もし、もし仮に今加速アイテムを使って城レベルを上げようとすると…
f:id:fukucchimoney:20210130231701j:plain
両金が5700近く必要となります。笑
今の所持両金は2044…全然足りひん。笑
ということで待ちながら資材積み上げを行うって感じですね~!
加速アイテムは現在80時間分くらい残っているので、明日の資材獲得次第では明日ゴールできちゃうかもです。
もうゴールは見えているので、まったり進めたいところですが、明日の23時頃までに終われば、
抽選で100人に150円プレゼントの対象になるので、ちょっと頑張ってみます。

- ロードクエスト(昨日のブログ投降後なので、再プレイ7日目の続き)

すぐ城レベル15達成できました。
加速しまくっても全然アイテム余りました。笑
もうコインカムのチャレンジ期間は終わりますが、それでも高ポイント案件には変わりないので、
皆さんほんとお得ゲームだと思いますよー!

- 次のゲームについて

キャンペーン中のパイレーツオブカリビアンとブラウンダストをプレイしようとしたら、
すでに締め切られていたようなんですよね…。残念。
意気消沈していたら、昼過ぎに新しいキャンペーンのお知らせを見つけました。
f:id:fukucchimoney:20210130231855j:plain
とりあえずインストールしたら50円もらえるで~ってキャンペーンのようです。
この中のゲームをいくつかダウンロードしましたが、その中でも今回は次のゲームを始めます。

- ポケコロ(1日目)

f:id:fukucchimoney:20210130231555j:plainf:id:fukucchimoney:20210130231607j:plain
ということでポケコロというゲームを始めます。
20時半頃始めまして、現在がこんな感じです。
f:id:fukucchimoney:20210130231824j:plain
現在レベル6です。
レベル25で1900円という形になります。先人の様子を見ると2週間~3週間かなと思います。
まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが、そこまでめんどくさくなさそうな雰囲気はあります。
アバターを作り、着せ替えし、友達を作って木の世話したり、ペットの世話したり、料理したりという感じです。
効率化も勉強しながらぼちぼち進めていきますので、また報告しますねー!

- ゲーム以外のポイ活、雑記

競馬しながらアンケート回答をしてました!
久々に競馬もプラスだったので、かなり満足な一日でした。笑
明日も日曜日…!月末なので、今月の総括もしようと思ってます!
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ