ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

【9/30更新】COINCOME(コインカム)おすすめゲーム案件一覧紹介【ポイ活】

f:id:fukucchimoney:20210823025240p:plain

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

今回は本ブログコラボ中のポイ活サイト、COINCOME(コインカム)におけるオススメポイ活ゲームを一覧にして紹介していきます。

特にオススメできる案件を中心に簡単に紹介していきます。

攻略記事のあるゲームはリンクを載せますが、記載当時の内容となっているため情報の更新が追いついていない可能性も御座います。

あくまでも攻略当時の内容となりますので、情報の取捨選択は皆さまにお任せいたします。

 

2021年9月26日更新

 

【COINCOME(コインカム)とは?】

COINCOMEとは現在筆者が使用しているポイ活サイトです。

ポイ活サイトの中でも特にゲーム案件に力を入れ、高還元率を誇っており非常にお得にポイ活ができるツールです。

タイムサービスやイベントも定期的に行っているため、都度確認しながら筆者もいろんな案件に参加しています。

 

詳細はこちらの記事で紹介しています。

また、当ブログはCOINCOMEとコラボさせて頂いております。

f:id:fukucchimoney:20210318211503p:plain

上記画像から登録すると150円分のポイントが付与されるのでぜひどうぞ!

※付与までは少し時間がかかるとも伺っておりますが、だいたい1日で反映されている模様です。2日以上待って、それでも付与されない場合はTwitterでもブログコメント構いませんので連絡をください。私の方からCOINCOMEへと連絡します。

※私から連絡できるのはコラボでのポイントの件のみとなります。

 

【オススメゲーム案件について】

順不同に紹介していきます。

・三国覇王戦記

条件:宮城レベル18達成

報酬:Android → 1650円

   iPhone  → 2200円

※9月14日現在案件が無くなっていました。一時休止という感じかなと思います。

想定クリア日数:2~3週間

アプリあんしん保障制度:全員

攻略記事: あり 

城ゲーといわれるジャンルです。

毎日こつこつプレイする必要がありますが、拘束時間はそこまで長くありません。

城ゲーの中でも極めて単純なイメージです。

 

・アークナイツ

条件:レベル60達成

報酬:2300円 

※9月30日現在案件が無くなっていました。一時休止という感じかなと思います。

想定クリア日数:頑張れば約1週間。筆者は5日でクリアしました。

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

攻略記事: 無し

タワーディフェンスといわれるジャンルです。

ポイ活開始初期にクリアしました。ある程度戦力を揃えたらあとはクエストを周回するのみというゲームです。

オート機能ががあるので、開始後1分半くらい放置して、また開始…と思考停止できるゲームなのでおすすめです。

 

・エボニー・王の帰還

条件:2週間以内に4スターの将軍ゲット

報酬:Android → 2600円

   iPhone  → 2600円

※9月30日現在案件が無くなっていました。復活し次第アナウンスします。

想定クリア日数:2週間弱

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

攻略記事: あり

城ゲーです。

ゲーム内容も普通の城ゲー+αという感じで、少しやることが増えたかな?という程度でした。

意識して行う行動は記事にて網羅したつもりなのでぜひとも案件がなくなる前にプレイしてください。

報酬が日々下がっています。そのうち案件無くなるかも。

 

パイレーツオブカリビアン大海の覇者

条件:30日以内に要塞レベル22達成

報酬:1700円

想定クリア日数:3週間前後

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

攻略記事: あり(当時は要塞レベル17の案件でした)

城ゲーです。そして広告ゲーでもあります。

当時めちゃくちゃアイテムが余ったのに8日間でクリアしました。

要塞レベル22だと3週間前後でクリア可能です。

報酬が高くなる可能性もありますが、なっても300円くらいだと思うので案件がなくなる前にプレイしたほうが良いかなと思います。

どんどん条件が厳しくなっているので、見つけた際には早めにトライすることをお勧めします。

 

・マフィアシティ極道風雲

条件:4人の美女とデート

報酬:Android:1350円 + 他サイトからの報酬300円

   iPhone:1800円 + 他サイトからの報酬300円

想定クリア日数:2~3週間

アプリあんしん保障制度:全員

攻略記事: あり

城ゲーです。城ゲーばっかり。笑

条件がわかりにくいかもしれませんが、理解したら難なくクリアできます。

城ゲーに慣れた方はぜひ。比較的楽です。

 

・ロードモバイル

条件:30日以内に城レベル15達成

報酬:2000円(Android)

想定クリア日数:1週間

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

 攻略記事:あり

またもや城ゲーです。

筆者が初めてポイ活でクリアしたゲーム案件です。

最初なので全力でプレイしたこともありますが、めちゃめちゃ早く終わりました。

しかも現在当初より条件が緩和されて報酬もアップされています。

個人的にはかなりオススメ案件です。COINCOMEもかなり力を入れている案件ですね。

※9月3日城レベル15の案件と入れ替えたため、アプリあんしん保障制度が全員から本人認証必要へと変更しております。

iOSの方でも城レベル13で1500円の案件があります。こちらならアプリあんしん保障制度を全員受けることができます。

 

・獅子の如く

条件:30日以内に城レベル18到達

報酬:2700円

想定クリア日数:2~3週間

アプリあんしん保障制度:全員

攻略記事:あり

これまた城ゲーです。

三國覇王戦記と同じメーカーで、こちらの方が新しいアプリになります。

多少ブラッシュアップされている分、こちらの方が進めやすいイメージがあります。

COINCOMEではこの獅子の如くと三国覇王戦記は特に力を入れているイメージです。

 

・日替わり内室

条件:権勢150万達成

報酬:1800円(タイムサービスで1900円確認済み)

想定クリア日数:1~2週間

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

攻略記事:あり

武将を集めて育てることで高くなる権勢をひたすら上げるゲームです。

これも攻略記事が少なかった頃は結構苦戦されていたゲームですが、かなり効率化を図ったつもりです。

10日前後でしたが、実際後半はかなり放置した記憶があります。

初日~3日目くらいまで頑張れば後は楽に達成できると思うので、オススメです。

 

・超次元彼女

条件:45日以内にレベル100達成

報酬:2250円

想定クリア日数:30~40日

アプリあんしん保障制度:本人認証必要

攻略記事:あり

放置RPGです。

放置少女がCOINCOMEから消えてしまったので、こちらの紹介。

放置少女よりも難易度は上がりますが、しっかりこまめにゲームをできる方なら達成できるかと思います。45日以内というのが結構重くのしかかります。

結構攻略が載っていない当初はリタイヤする方も多かったですが、45日以内に到達するための効率化は済ませたつもりなので攻略記事を参考にどうぞ。

 

・Merge Defense 3D!

条件:BEST SCORE:9000達成

報酬:1050円

想定クリア日数:3日間くらい

アプリあんしん保障制度:全員

攻略記事:あり

 

タワーディフェンス&計算パズルゲームですが、完全に広告ゲームです。

序盤に広告を見た後、ひたすらスワイプしていたら目的達成可能です。

いろんな条件がありますが、一番厳しい9000で問題なしです。

 

エバーテイル

条件:60日以内に第9幕「千年の約束」第2章「誓い」クリア

報酬:3300円

想定クリア日数:10日間前後

アプリあんしん保障制度:全員

攻略記事:無し(作成中)

 

ターン制のRPGですね。

昔調べた時はかなり難しいとの話だったので諦めていましたが、改めて調べると攻略が発達し始めたのか意外と簡単にクリアできました。

現在攻略記事作成中なので更新し次第アップします。

 

※これらは2021年9月30日時点の情報です。都度情報は追加、削除します。

 

【最後に】

一朝一夕でクリアできる案件は少ないと思います。

じっくり一つ一つクリアしていくことで報酬が積み重なるものと考えた方が良いと思います。

筆者はコツコツ2020年1月からプレイしていますが、9月30日時点で49074円分のポイントをゲットしています。チリも積もれば…でかいですね。

内容は都度更新していきますので、都度閲覧頂けますと幸いです。

オススメ案件はなるべく早く紹介できるよう努めますね。

みんなでポイ活頑張りましょう!

それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ