ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

はじめに

はじめまして、ふくっちです。

ポイ活素人な私ですが、社会人バリバリでもこれくらい稼げるんですよってところをレポートしてみます。

もともとお金が好きでパチンコスロット大好きでしたが、コロナ禍でめっきり行く機会も無くなってしまい、家に引きこもる機会が増えました。

 

 

 

私の今使用しているサイト、アプリは

・ポイントインカム

・コインカム

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)

・arukuto

・ポケットアンとケイト

マクロミル

・トリマ

・dポイント関連

こんな感じです。

 

2020年12月頭から何となく楽天ポイント関連を始めてみて、ぽちぽちしてるだけで

楽天インサイトで608ポイント(1ポイント=1円)

その他楽天関連で256ポイントゲットしてました。

また、ポケットアンとケイトでも254ポイントゲットしてました。(1ポイント=1円)

 

ほな今年からポイ活もうちょっとしてみるか!と上記をずらずらと登録してみました。

とはいえ仕事しながらでは全サイト全網羅するなんて絶対無理です。不可能です。不可能でした。笑

なので、できることやっていきましょ!というようなレポートを書いていきたいと思います。

 

とりあえず今熱心にやっているのはアプリ案件です。

もともとゲーム好きで、毎日スマホゲームを欠かさずログインしていましたが、この熱意を案件に打ち込んでみたら2日間で1800円分のポイントをゲットしていました。

ちょっと可能性感じました。笑

なので、案件紹介と、プレイ日記的な形で更新が主になると思います。

 

また、週末には実験的に競馬考察も書いてみます。

あまり求められなさそうなテーマな気もするのでほどほどにしますが、あくまでも実験ということで。

 

楽に稼ぐなんて絶対無理だなと思います。

少しでも、、少しでも楽に、皆さんで昼飯代でも稼ぎましょう!

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ