ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

7月のポイ活総獲得収支

どうも、ふくっち( Twitter:fukucchimoney)です。

7月のポイ活総獲得収支を発表しまーす!

 

【サイト別ポイント獲得収支】

楽天(インサイト、PointScreen、楽天Point club)…274円分

・トリマ…116円分

・ポケットアンとケイト…45円分

マクロミル…7円分

ポイ活意識がめちゃめちゃ低いです。笑

アンケートそろそろ再開したいと思ってますが…なかなか手が出ないんですよね~。

お盆休みを有意義に使うことができるのか…。

 

・コインカム…4700円分

超次元彼女、リネージュがゲーム案件クリア分でした。

他のアプリ案件もちょこっとクリアしてそこそこの結果に。

リネージュは条件を逸脱していたので、ポイント加算できないかと思いましたが、なんかOKでした。ラッキー。笑

現在進行形のゲーム案件はミトラスフィア、咲うアルスノトリアですね。

ポイント化待ちは五等分の花嫁パズルです。これポイント化なかなか認証されないんですよね~。もう1週間以上になるのでそろそろ問い合わせしようかな。

ポイ活ゲーム案件は全体的に低迷している感があります。

他サイトに負けず、コインカムには盛り上げていってほしいところですね!

なんてったって筆者はほとんどコインカムしか紹介してませんからね!笑

他のサイトで良さそうなところがあれば紹介しますが、現状はまだコインカムでいいかなって感じです。

 

 

ということで、7月は5142円分のポイントを稼げました。

 

月5000円分でも稼げたら昼飯代になるので十分かなと。

月15000円くらい稼げたらいいんですけどね~!

 

【今月の更新内容、ブログのアクセス数について】

SNSでの報告について

相変わらずtwitterは不慣れです。笑

過去記事とか案件に絡めてつぶやいたりしようかなと思ったり。

 

・効率化攻略について

攻略記事としては3件。

途中結構中だるみしちゃいました。

というか、仕事皆さん忙しさどうですか?社会人なって今年が一番忙しいんですけど。笑

コロナ関係で直接影響を受けるわけではないですが、もーストレス半端ないっす。

そのストレスを攻略記事作りで発散できればなんですが、、家帰ってきたらオフモードですね。笑

あと、7月はオリンピックも戦犯です。

なんやかんやオリンピック面白すぎるでしょ~!スポーツ大好き人間なのでめちゃくちゃ見てます。白熱しちゃってブログ書けません。笑

 

・ブログのアクセス数について

1月は200、2月は600、3月900。4月6200、5月4065、6月6691と報告していました。

6月は…16627でした。

まじでめちゃくちゃ増えてます。

マフィアシティ、日替わり内室辺りの記事を読んでいただいているようで。ありがたい限りです。

ようやく広告代もブログ維持分くらいの収入を得れそうです。

 

【雑記】

先月のレポートを読むと、コインカム以外の報告をやめるって書いてましたね。

一応報告してみましたが、やっぱしょぼしょぼで何の参考にもなりませんね。笑

もはやコインカム専門ブログにしようかなとも思っているくらいです。笑

最近はPONTAチャレンジなるものも良さげなのでちらっと見ていますが…

他にもばしばしPONTAチャレンジの記事を書いていらっしゃる方もいるので、そちらはそちらにお任せということです。

 

あと、こんな更新速度ですが、他ブログ立ち上げも検討中です。

ポイ活人口を増やすための…という計画があるのですが、まだまだwanna be状態です。

お盆休みもちょこちょこあるので、いろいろ考えるタイミングにしようかなと思います。

それでは、また。

 

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ