ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート3

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活進捗レポート始まりまーす!



現在進行案件

- 放置少女

f:id:fukucchimoney:20210115222715j:plain
昨日レベル54なので、57、プラス3レベルですね。
昨日経験値2.5倍だった反動で、今日は成長は鈍化してますねー。
一つ問題点が。右上の上から二つ目が大きく減ってますね。
これは元宝ガチャにも買い物にも使える、いわゆる課金アイテムですね。
今日は願い返しというイベントがありまして、無償でそれを増やせるイベントがあったので参加してみたら、
まぁ割と増えたんですよ、1.5倍くらいに。
放置少女は基本的に強ければ強いほど先に進められて、先に進むと1回の戦闘の取得経験値が上がります。
つまり、強いほど早くレベルが上げやすくなるんですよね。
もちろん強いキャラを得るにはガチャやらなんやらが必要なんですが、今回強いキャラが手に入る大チャンスがありました。
皆さんもテレビを見ていると放置少女のCMが流れてますね、橋本環奈ちゃんと共に。
私は8日目になりますが、どうやらもっと早く始めていれば無償レベルで橋本環奈ちゃんをゲットできたみたいなんです。
始めるのが遅かった私はあと一歩でゲットできず、ガチャを回さないと手に入らないという羽目に。
そこでこうなっちゃいました。
f:id:fukucchimoney:20210115222717j:plain
119/120ってありますね。そう、必要なアイテムが1足りず、ゲットできませんでした。笑
こういうゲームのやり口を理解しているつもりですが…熱くなっちゃいましたね~。笑
この選択が、おそらくレベル80達成を遅らせたことになることは間違いないです。
昨日アークナイツを言及する際に効率記事を書くとか言ってたのがこのざまです。恥ずかしい。
ちなみに橋本環奈ちゃんはUR、ウルトラレアです。(UR>SSR>SR>R)
モチベーションは下がりましたが、なんとなくプレイしていてもミッションを達成できるのがこのゲームの良いところ。
のんびりプレイしてもミッション達成できるんだなーというレポートを作成していきます。

- アークナイツ

f:id:fukucchimoney:20210115222723j:plain
昨日レベル46からの50なので、プラス4レベルですね。
こちらはある程度順調です。
昨日はこのゲームで最優先に必要な理性(スタミナ)を回復する石を集めておりました。
この石を集める作業はさすがに少しは頭を使います。Youtubeを見たらすぐできますけどね。
時間の許す限りはオートで周回し、残り10レベルでミッション達成。
明後日辺りにはミッション達成できていればなーと考えてます。
マジでおすすめですよ、このゲーム。

- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケート案件で個別アンケートが受かりました。
内容は守秘義務があるのですが、簡単なアンケートに答えるだけで750ポイントゲットしました。
アンケートは時間効率的にちょっとなぁ~と思ってきた矢先にこんな案件、モチベ回復ですよ。
在宅勤務が増えたので、歩く系のポイ活はなかなか進まないんですよね~。

週末ですね。競馬ファンな私は競馬に勤しみます。
もちろんポイ活も。良い週末を!

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ