ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート10

どうも、ふくっちです。
今日もポイ活レポート始めます!



現在進行案件

- 放置少女(14日目)

f:id:fukucchimoney:20210122213947j:plain
昨日レベル71、本日レベル72なのでプラス1レベルです。
今日はアイテム抑えてますのでこんなもんです。
本来であれば今日くらいには終わっているつもりだったのですが、、うーん。
明日、明後日が稼ぎ時なので、そこ次第ですね!
今日なんてもう全然触ってません。
夜中、朝イチ、12時半、12時45分、19時45分、記録とったさっきくらいです。(イベントが3つの時間であります)
夜中10分、その他各5分以内…合計35分ですね。そんなもんなら…まぁよしとします。笑

- 獅子の如く(5日目)

f:id:fukucchimoney:20210122213901j:plain
昨日城レベル13、今日城レベル14。
このゲームは本当に進捗してるのか~というのが目に見えにくいですねー。
というわけで、

f:id:fukucchimoney:20210122213752j:plain

めっちゃ簡単に進捗表とやらにを作ってみました。
これより早く進められる方もいるかと思いますが、一種の目安にしてもらえればと思います。
こんなのを毎回貼ってもあれなので、次回は城完成時に再度お披露目とさせていただきます。
これからは序盤からこんなのを作ってもいいかも。

資材集めも少し安定して、毎日任務という重要ミッションもサクサクこなせるようになってきました。
あと城レベル4ですが、本当にここから2週間かかるの?とちょっと半信半疑です。
2週間後の私に笑われる内容になるかもしれませんね。笑


- ゲーム以外のポイ活、雑記

アンケートはまだ今日はあまりできていません。本業に追い込まれていました。笑
でも金曜ですよ!土日が待っているー!!
この土日はもちろん競馬なのですが、ロードモバイルを少し復習しようかと思っています。
思いだしながら記事を書いていこうかなーと。いつ大きい記事ができるかなー。
それでは、また。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ