ふくっちのポイ活レポート

社会人やりながらポイ活案件でどれくらい稼げるのかレポートします!ゲーム案件効率化記事が主になります!

ポイ活進捗レポート19

どうも、ふくっちです。 一昨日、昨日、今日のポイ活進捗レポートを一気にいきまーす!



現在進行案件

- 獅子の如く(15日目)

f:id:fukucchimoney:20210202235608j:plain
はい、終わりました!クリアー! 1月31日AM7時半には終了し、夕方には2600ポイントもゲットしました。
決め手は週間任務でした。
というか、週間任務なしでは15日間では到達できなかったと思います。
思いのほか、週間任務で資材をゲットできたので、1025も両金が余りました。
とりあえず14日と9時間でクリアできましたので、コインカムの抽選は受けることができたので満足ですね!
さて、また記事積みが増えました。マイペースでやっていきます。笑

- ポケコロ(2~4日目)

f:id:fukucchimoney:20210202235715j:plain
1日目レベル6(約2時間)、2日目レベル13、3日目レベル16、4日目レベル17(写真は4日目)
レベル25がゴールですが、もうやること、流れはほぼ全て掴みました。
ひたすら同じことを思考停止で繰り返すだけのゲームです!これまた楽!
レベルは上がりにくくなるようなので、14日くらいで終わるみたいですが、さらなる効率化を目指します!
今記事にし時かもしれませんね~、マッハで記事を仕上げるならこれからな気もします。

- BIGO LIVE(1~4日目)

f:id:fukucchimoney:20210202235649j:plain
実はこんなアプリもやってました。
ライブ配信アプリというやつですかね?
この写真のレベルを3まで上げるという案件です。
まとめるほどじゃないのかもしれませんが、これもキャンペーン案件だったので一応やってみました。
めちゃめちゃ簡単です。めちゃめちゃ。
あの手この手と課金させて来ようとするのですが、その辺はオール無視してひたすら配信を見るだけで経験値ゲットできます。
んー、簡単にまとめられそうなのでちらっとまとめますかねぇ。需要あんのかなこれ。笑

- 雑記

昨日、今日でアンケート案件がめちゃくちゃ来ました。
もう2月すでに280円分ゲットしてるみたいです。あれ?月4000円ペース?すご。
もしかしたら継続して真剣に答えていたらそれだけアンケート回してもらえるとかあるのでしょうか?
その辺りもレポートで報告できればな~と思います。

単独記事の作成もがんばりまーす!それではまた。

Copyright ©2021 ふくっちのポイ活レポート All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ